『配線教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX66Aの価格比較
  • TS-WX66Aのスペック・仕様
  • TS-WX66Aのレビュー
  • TS-WX66Aのクチコミ
  • TS-WX66Aの画像・動画
  • TS-WX66Aのピックアップリスト
  • TS-WX66Aのオークション

TS-WX66Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月上旬

  • TS-WX66Aの価格比較
  • TS-WX66Aのスペック・仕様
  • TS-WX66Aのレビュー
  • TS-WX66Aのクチコミ
  • TS-WX66Aの画像・動画
  • TS-WX66Aのピックアップリスト
  • TS-WX66Aのオークション

『配線教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX66A」のクチコミ掲示板に
TS-WX66Aを新規書き込みTS-WX66Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線教えてください

2010/05/18 00:22(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX66A

クチコミ投稿数:3件

先日、この商品を友人からもらったのですが、どの線をどこにつなげればいいのかわからないので教えてください。
青白線と黄色線はどこにつなげればいいでしょうか?

書込番号:11374236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/05/18 06:17(1年以上前)

黄色は常時電源なのでバッ直、青/白色はシステムコントロール配線なので外部アンプ等のON/OFF用で接続して下さい。

書込番号:11374794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/05/18 07:34(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさんありがとうございます。
ということは、青白線はアクセサリー電源につなげればいいってことですね?

書込番号:11374908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/05/18 12:14(1年以上前)

>青白線はアクセサリー電源につなげればいいってことですね?
今使っているオーディオ(ナビ)が社外品で、かつオーディオ側からアンプリモート出力(青/白)が出ているのであれば、そこに接続します。
今使っているオーディオが純正品もしくは社外品でもアンプリモート出力が出ていない場合はアクセサリ電源に接続します。

ただ、アクセサリ電源に接続する場合、電源ONのタイミングが少し早くなるため、エンジンキーを回した瞬間に「ボツッ」というポップノイズが発生する可能性があります。

書込番号:11375625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/19 06:55(1年以上前)

number0014koさんありがとうございました。
早速明日とりつけようと思います。

書込番号:11379211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX66A
パイオニア

TS-WX66A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月上旬

TS-WX66Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング