『ダッシュボードへのツイーター取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C07Aの価格比較
  • TS-C07Aのスペック・仕様
  • TS-C07Aのレビュー
  • TS-C07Aのクチコミ
  • TS-C07Aの画像・動画
  • TS-C07Aのピックアップリスト
  • TS-C07Aのオークション

TS-C07Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • TS-C07Aの価格比較
  • TS-C07Aのスペック・仕様
  • TS-C07Aのレビュー
  • TS-C07Aのクチコミ
  • TS-C07Aの画像・動画
  • TS-C07Aのピックアップリスト
  • TS-C07Aのオークション

『ダッシュボードへのツイーター取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C07A」のクチコミ掲示板に
TS-C07Aを新規書き込みTS-C07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダッシュボードへのツイーター取り付け

2007/07/17 01:55(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C07A

スレ主 NEO-PAPAさん
クチコミ投稿数:6件

セレナハイウェースターで、ダッシュボード上にツイーターを取り付けたいと思っています。

説明書どおり設置しようとするとフロント扉にクロスオーバーネットワークを取り付けてそこからダッシュボードまで配線する事になりそうなのですが、配線の長さが足りないことは無いのでしょうか?

配線の長さが足りない場合ツイーター側の配線を延長し配線しても問題(たとえば、音が送れる等)は無いのでしょうか?


ツイーターをダッシュボードへ設置する方法でお勧めの取り付け方は、ありますでしょうか?

書込番号:6544431

ナイスクチコミ!1


返信する
mkkcさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/17 16:26(1年以上前)

昔から言われていることですが、オ−デオフアンで音楽を聴く人と音を聴く人と別れるのが知られています。あなたがどちらかは知りませんが?ネットヮ−クはドアに付けないでアンプ側付けてツイ−タとウーハに分ければよいと思います。スピーカケ−ブルの長さ(極端に違う場合は別ですが)少しぐらい違ったて音が左右違うと分かる人はいないと思います。

書込番号:6545874

ナイスクチコミ!2


スレ主 NEO-PAPAさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/17 21:32(1年以上前)

mkkcさん、ご回答ありがとうございます。

目から鱗です。

おっしゃるとおり、アンプ側に取り付けてそこから配線を延長すれば問題ないですね。(配線の引き回しは別ですが^^;)

その方法で取り付けようと思います。







書込番号:6546836

ナイスクチコミ!0


ウィィさん
クチコミ投稿数:18件 TS-C07AのオーナーTS-C07Aの満足度5

2009/05/11 13:30(1年以上前)

NEO-PAPAさん、こんにちわ。
今頃になってレスってますが、、私も同じアンプ側にネットヮ−クを取り付けようと考えているのですが、作業の方はスムーズに出来ましたか?
もし、作業の途中で加工や別途用意した配線などあれば、ご教授願いたいです。

書込番号:9527208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C07A
パイオニア

TS-C07A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

TS-C07Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング