『スーパー初心者の質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C07Aの価格比較
  • TS-C07Aのスペック・仕様
  • TS-C07Aのレビュー
  • TS-C07Aのクチコミ
  • TS-C07Aの画像・動画
  • TS-C07Aのピックアップリスト
  • TS-C07Aのオークション

TS-C07Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • TS-C07Aの価格比較
  • TS-C07Aのスペック・仕様
  • TS-C07Aのレビュー
  • TS-C07Aのクチコミ
  • TS-C07Aの画像・動画
  • TS-C07Aのピックアップリスト
  • TS-C07Aのオークション

『スーパー初心者の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C07A」のクチコミ掲示板に
TS-C07Aを新規書き込みTS-C07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパー初心者の質問

2007/09/08 23:41(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C07A

スレ主 waajeedさん
クチコミ投稿数:10件 TS-C07AのオーナーTS-C07Aの満足度5

初心者の質問で申し訳ありませんが、心優しい方教えてください。
この商品をフィット 19年式 1.3w (4スピーカー)
に取り付けたいと思うのですが、取付けキットなどはいるのでしょうか?

まだ納車前ですので通販で購入してディーラーに取り付けてもらおうと
考えています。全然詳しくないのでよくわかっておりません。
よろしければ返信お願いします。

書込番号:6732616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/09/08 23:51(1年以上前)

それでは、ディーラーに確認するのが早いです。「こういった社外スピーカを購入するつもりだが、取付に必要なものはありますか?また、取り付けしてもらえますか?」多少なりとも答えてくれると思います。

書込番号:6732671

ナイスクチコミ!0


スレ主 waajeedさん
クチコミ投稿数:10件 TS-C07AのオーナーTS-C07Aの満足度5

2007/09/09 00:00(1年以上前)

それでしたらココに書き込む必要はないと思います。
他に方いましたらお願いします。

書込番号:6732710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/09/09 02:20(1年以上前)

>waajeedさん

その様な言い方は無いかと…ハッピーまなたさんはあなたの為を思って回答してくれた訳ですし…

ちなみにスーパー初心者だと自分で言ってらっしゃる様ですから私も、ディーラーで確認されたほうが間違いないと思います。

書込番号:6733252

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/09/09 03:20(1年以上前)

納車前の19年式って10月以降のモデルチェンジ後モデル?
これだと解りませんが現行モデルであれば取付キットは必要ありません。
付属品だけで取付できますがホンダ車用インナーバッフルUD-K504\5,250-を使用しての取付もでき、この方が音質向上は期待できます。
このスピーカー取付の場合、インナーバッフルを使用するかしないか以外にもツィーターをどのように設置するか等々、取付キットがどうのこうのより取付け方の方が重要になります。
ですから取付を業者に依頼するのであればキット云々より取付する業者(人)に自分の希望(予算・希望する音・見た目等々)を伝えて相談するのが最初の段階になります。

と言うことで・・責める訳ではないですがスーパー初心者のwaajeedさんに的を得た回答をしたハッピーまなたさんに対してあまりにも失礼な物言いかと・・・

書込番号:6733359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/09/09 08:54(1年以上前)

通販で安く買って、ディーラーでサービスでつけてもらうのかな?
で、ここで質問して情報を得ようと。

一番嫌われるパターンですな。

出来るだけ安く買い、取り付けようとすれば自分もそれ相応の努力が必要だと思うが。

何もかも人に頼って、しかも来た回答にそれかい。

俺なら絶対答えない。

書込番号:6733786

ナイスクチコミ!2


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/09 09:56(1年以上前)

最悪なスレ主ですな。

書込番号:6734002

ナイスクチコミ!2


スレ主 waajeedさん
クチコミ投稿数:10件 TS-C07AのオーナーTS-C07Aの満足度5

2007/09/09 15:12(1年以上前)

PPFOさん、ありがとうございました。確かに失礼でした。反省しております。
すみませんでした。


ただヤジいれてるやつはどうかと思うけど…ディーラーの方にも積極的に相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6734823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C07A
パイオニア

TS-C07A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

TS-C07Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング