『日産テラノに装着!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C06Aの価格比較
  • TS-C06Aのスペック・仕様
  • TS-C06Aのレビュー
  • TS-C06Aのクチコミ
  • TS-C06Aの画像・動画
  • TS-C06Aのピックアップリスト
  • TS-C06Aのオークション

TS-C06Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • TS-C06Aの価格比較
  • TS-C06Aのスペック・仕様
  • TS-C06Aのレビュー
  • TS-C06Aのクチコミ
  • TS-C06Aの画像・動画
  • TS-C06Aのピックアップリスト
  • TS-C06Aのオークション

『日産テラノに装着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C06A」のクチコミ掲示板に
TS-C06Aを新規書き込みTS-C06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

日産テラノに装着!

2007/04/06 10:07(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C06A

昨日、近くのイエローハットにて装着しました。今まではフロントとリアのドアにコアキシャルタイプのスピーカー+スーパーウーファー
の組み合わせで聞いてました。たまたまお店で視聴したところ、音の違いに驚き、早速フロントスピーカーのみ購入し、簡単なデッドニングを行ってから取り付けしてもらいました。ロータリートゥイーターはかなり小さめで、ダッシュボード上に置いてもほとんど気にならず、また角度が変えられるので指向性を気にする人には便利です。肝心の音ですが、かなり満足です。高音域が耳に近い所から聞こえるだけでもかなり違いますね・・・ またクロスオーバーネットワークの質も良いせいか、低音域も高音域も音像定位がはっきりし、今まで聞こえなかった帯域の音まで聞こえる感じです。トレードインスピーカーとしては値段もそれなりにしますが、低音や高音が物足りずにセンターユニット側でそれらを調整している人には交換してみる価値はあると思いますヨ・・・

書込番号:6202134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2007/04/15 20:46(1年以上前)

僕もこのスピーカーは好きですね。低域から高域まで、バランスが良いです。クロスオーバーネットワークも、おっしゃるとおり良質・・・設計者が、惚れ込んだコンデンサーを使ったがために、外寸がひとまわり大きくなったという代物です・・・

書込番号:6235809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/22 18:54(1年以上前)

初めまして!!
ひとつ教えていただきたいのですが、テラノに付けられたということですが何年式のテラノでしょうか?自分も検討しているので...

書込番号:6564971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/07/24 19:13(1年以上前)

テラノの年式ですが、平成11年12月登録の最終モデルR50タイプです。フロントには17cmまで入りますよ。参考にして下さい。

書込番号:6572182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/25 00:00(1年以上前)

ビーナスボウラーさん、返信ありがとうございます!!自分もH12最終型なのでバッチリだと思います!!ただテラノに適合するインナーバッフルがないらしいんですよね〜↓

書込番号:6573431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C06A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-C06A
パイオニア

TS-C06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

TS-C06Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング