『エスティマ6スピーカーへの装着(初心者)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C06Aの価格比較
  • TS-C06Aのスペック・仕様
  • TS-C06Aのレビュー
  • TS-C06Aのクチコミ
  • TS-C06Aの画像・動画
  • TS-C06Aのピックアップリスト
  • TS-C06Aのオークション

TS-C06Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • TS-C06Aの価格比較
  • TS-C06Aのスペック・仕様
  • TS-C06Aのレビュー
  • TS-C06Aのクチコミ
  • TS-C06Aの画像・動画
  • TS-C06Aのピックアップリスト
  • TS-C06Aのオークション

『エスティマ6スピーカーへの装着(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C06A」のクチコミ掲示板に
TS-C06Aを新規書き込みTS-C06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-C06A

スレ主 GOLF FUNさん
クチコミ投稿数:4件

この度、エスティマ(H19式)の純正スピーカーを替えようと思っている者です。漠然とした質問ですが、お許しください。
フロントとリアの計4箇所のスピーカーを替えようと思っておりますが、どのような組み合わせがコストパフォーマンス的によいのでしょうか?パイオニアのHPでJ16AとC06Aを見ましたが、この組み合わせはいかがでしょうか?この場合どちらがフロントでどちらが理愛になるのでしょうか?超初心者的質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:6921141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/11/01 15:46(1年以上前)

その組み合わせで交換するなら、

C06Aをフロントに
J16Aをリアに

それぞれ取り付ければよいと思います。
C06AはTWがありますので、設置場所はよく考えてください。

ただ、変える前に、実際に視聴してください。
やみくもに交換しても結果は伴わないと思いますので。
これらのSPの音色等が好きかどうかは、ご自身の感覚に左右されるので。

あと、ある程度は方向性を決めてからの方が、失敗が少なくて済みます。

書込番号:6930784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2007/11/01 15:56(1年以上前)

ちなみに、新車のようですが、

1.品物は個別に揃えて、取り付けは自分でする
2.品物は個別に揃えて、取り付けはディーラーに任せる
3.品物は量販店で買って、そこで取り付けまでしてもらう
4.カーオーディオ専門店で購入・取り付けまでしてもらう

どの形態をお考えでしょう?

書込番号:6930811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/01 18:56(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。ディーラーで購入後、ディーラーの下請オーディオ専門店にて購入、取付を行う予定です。なおHUは発売されたばかりの楽ナビを装着します。よろしくお願いします。

書込番号:6931299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C06A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C06A
パイオニア

TS-C06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

TS-C06Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング