『100系ハイエースに付けてる方います?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C01Aの価格比較
  • TS-C01Aのスペック・仕様
  • TS-C01Aのレビュー
  • TS-C01Aのクチコミ
  • TS-C01Aの画像・動画
  • TS-C01Aのピックアップリスト
  • TS-C01Aのオークション

TS-C01Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • TS-C01Aの価格比較
  • TS-C01Aのスペック・仕様
  • TS-C01Aのレビュー
  • TS-C01Aのクチコミ
  • TS-C01Aの画像・動画
  • TS-C01Aのピックアップリスト
  • TS-C01Aのオークション

『100系ハイエースに付けてる方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C01A」のクチコミ掲示板に
TS-C01Aを新規書き込みTS-C01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

100系ハイエースに付けてる方います?

2006/11/06 01:03(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C01A

スレ主 やすぴさん
クチコミ投稿数:8件

100系ハイエースバンスーパーGLなんですが、フロントスピーカーを付け換えてる方いましたら、加工等必要なのか教えてください。なおメーカーの適合表にはバンのため適合するのか載ってもいませんでした。

書込番号:5608334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2006/11/06 12:34(1年以上前)

おそらく取付は可能かと思います。
ただ、ハイエースの場合、運転席側の取付の際にスピーカのフレームを少し曲げないと取り付けられなかったはずです。この機種の場合、フレームが厚過ぎるためカンタンには曲がりません。車体側を削るなどの工夫が必要になるかと思います。

ちなみに、TS−F1000であればカンタンにフレームを曲げることが出来るようになっています。

書込番号:5609069

ナイスクチコミ!1


スレ主 やすぴさん
クチコミ投稿数:8件

2006/11/06 19:29(1年以上前)

早々のご返答感謝してます。
そうなんですか・・・やっぱり加工が必要ですか・・・
でTS−F1000なんですが、価格的にも割安でお買い求めやすのですが、リアスピーカーがない分、ツィーターが是非ほしいと思ってるのですが、もし音に詳しい方でしたらそのへんどうなのか教えてください。多分値段だけ差はあるとおもわれるのですが・・・私はまったくの素人ですが、最近、別にアンプを組んだカーステの音に感動し、入門用のようなソニーのアンプでハイエースは組もうかと検討中です。

書込番号:5610042

ナイスクチコミ!0


cifishさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/27 17:59(1年以上前)

フロントは、スピーカー変えてもスカスカです。
ドアスピーカーに変更するか、スピーカーボックス(純正)をつけて、低音を逃がさないか。
でなければ、ポータブルウーハーをつけるかね。
100系で音良くするには、金かかるよ。
とりあえずエンジンルームの防音処理からね。

書込番号:9311248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C01A
パイオニア

TS-C01A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

TS-C01Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング