『リアスピーカー端子に取り付けの場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-T70の価格比較
  • TS-T70のスペック・仕様
  • TS-T70のレビュー
  • TS-T70のクチコミ
  • TS-T70の画像・動画
  • TS-T70のピックアップリスト
  • TS-T70のオークション

TS-T70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • TS-T70の価格比較
  • TS-T70のスペック・仕様
  • TS-T70のレビュー
  • TS-T70のクチコミ
  • TS-T70の画像・動画
  • TS-T70のピックアップリスト
  • TS-T70のオークション

『リアスピーカー端子に取り付けの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-T70」のクチコミ掲示板に
TS-T70を新規書き込みTS-T70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リアスピーカー端子に取り付けの場合

2008/09/29 21:10(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-T70

スレ主 Ca77さん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして!
みなさまに質問がございます。

こちらの商品を購入しようと考えているのですが、
カーステレオのリアスピーカー端子に直接取り付ける場合、
ハイパスフィルターは取り付けなくてよろしいのでしょうか?






書込番号:8431862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/30 11:32(1年以上前)

>ハイパスフィルターは取り付けなくてよろしいのでしょうか?
上位機種などでクロスオーバーネットワークを内蔵している機種以外の場合は、必ず取り付ける必要があります。
ハイパスフィルタ無しでフルレンジを流した場合、3日と持たずにツィータが死にます。

書込番号:8434563

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ca77さん
クチコミ投稿数:28件

2008/09/30 18:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

ハイパスフェイルター取り付けたいと思いますが、譲ってもらったスピーカーで、
純正のハイパスフィルターがないのですが、よくある社外品のコードつきフィルターでも
大丈夫でしょうか?
社外品ですと、もともとの製品の音質はそこなわれるのでしょうか?

書込番号:8435794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/30 21:35(1年以上前)

>よくある社外品のコードつきフィルターでも大丈夫でしょうか?
おそらく大丈夫だとは思いますが、誰も保証はできません。

>社外品ですと、もともとの製品の音質はそこなわれるのでしょうか?
もともと付属しているものと異なるフィルタを使うことになり、カットする周波数が異なってきます。よって、本来は通過すべき音域が通過せず本来の性能を生かしきれなかったり、本来は通過してはならない低い音域が流れてしまって故障の原因となったりする可能性はあります。

書込番号:8436796

ナイスクチコミ!2


えふしさん
クチコミ投稿数:38件

2008/10/16 16:31(1年以上前)

こんにちは,
このツィーターにフィルターは付属していたと
思います。参考までに

書込番号:8508901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/16 17:12(1年以上前)

譲り受けたので純正のフィルターがない

スレ主さんはこのようにお書きになってますけどね

よく読みもしないで意味のないレス付けて、半月前のスレを上げるのはやめましょう

書込番号:8509008

ナイスクチコミ!1


えふしさん
クチコミ投稿数:38件

2008/10/17 08:14(1年以上前)

その通りでした。早とちりで
大変に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

書込番号:8512022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-T70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け可能かお聞きかせ下さい。 4 2009/05/20 19:03:06
リアスピーカー端子に取り付けの場合 6 2008/10/17 8:14:26
満足 0 2007/10/15 22:20:52
満足してます 2 2007/02/13 20:22:43
使えるハイパスフィルター 0 2006/11/05 23:24:32
120系 ランドクルーザープラドに 0 2006/02/14 22:46:18

「パイオニア > TS-T70」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-T70
パイオニア

TS-T70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

TS-T70をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング