『スピーカー交換しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-M10RSの価格比較
  • TS-M10RSのスペック・仕様
  • TS-M10RSのレビュー
  • TS-M10RSのクチコミ
  • TS-M10RSの画像・動画
  • TS-M10RSのピックアップリスト
  • TS-M10RSのオークション

TS-M10RSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月中旬

  • TS-M10RSの価格比較
  • TS-M10RSのスペック・仕様
  • TS-M10RSのレビュー
  • TS-M10RSのクチコミ
  • TS-M10RSの画像・動画
  • TS-M10RSのピックアップリスト
  • TS-M10RSのオークション

『スピーカー交換しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-M10RS」のクチコミ掲示板に
TS-M10RSを新規書き込みTS-M10RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換しました!

2008/05/15 09:42(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-M10RS

スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

はじめまして。オーディオ初心者の め次郎です よろしくお願いします。 連休明けからショップに取り付けお願いして昨日出来上がりました。 システムは
HU Clarion MAX860HD FS TS-M10、T10RS RS SRT-1780S SW アルパインのパワードSWです。 フロントスピーカーは1780S→10RSに交換しました。 もちろんデッドニングも同時にしてます! はじめて聞いた感想は・・・・感動です!! 勿論1780Sもいいスピーカーやけど10RSコンビ最高です。(表現が下手ですみません(*_*) )
特に高音の伸びは素晴らしいです。 僕のショボいHUでも、これだけの音が出るんだから外部アンプ導入→HU交換( まだまだ先です)笑 が楽しみです ちなみに よく聴くジャンルはJポップ(女性ボーカル)です。
何かカーオーディオの世界にどっぷり嵌まりそうな予感が・・・・・・(笑) 表現が下手でごめんなさい

書込番号:7809807

ナイスクチコミ!0


返信する
waoowさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/15 20:11(1年以上前)

おめでとうございます!め次郎さん。なるほど〜 高音が伸びますか〜!HUにアンプそれからSWやりたい事は一杯ですね。メゲズにこれからも頑張って行きましょ〜

書込番号:7811530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/15 22:31(1年以上前)

こんばんはめ次郎さん 

感動は、十分伝わってますよ。

私もかつての知らない世界に浸っていく感覚をにわかに思い出しています。

これからも、色々書き込んでください。

楽しみにしてますよ。

書込番号:7812264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/05/15 23:07(1年以上前)

初めまして。

ほんとカーオーディオって面白いですよね!
免許取り始めのころなんて、まるで興味もなかったのにこんなにハマってしまうとは。

さらなるステップアップも待ち遠しいのではないですか?
そのときはまた教えて下さい!

書込番号:7812481

ナイスクチコミ!0


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/15 23:45(1年以上前)

waoowさん・ソニックデザインさん返信ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。

このスピーカー付けるまで色々なスピーカー聞きました(笑)
最初はどのスピーカーで聞いてもよく聞こえるし悩みました(笑)

最後はここの書き込み参考に10RSコンビに決めました。

なかなか次のステップには行けません(予算がない 笑)が、その間は10RSでカーオーディオ楽しみたいです。

車に乗るのが楽しくなりそうです(笑)

書込番号:7812723

ナイスクチコミ!0


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/16 00:08(1年以上前)

アリオンターボ使えっ!!さん初めまして。

返信ありがとうございます。

ほんと、その通りです(笑) 昔は走る事ばかり考えてオーディオは鳴ればいい見たいな(笑)

これから皆さんの意見参考にステップアップして行こうと思います。

と言っても予算の事もあるし(笑) でもHUも欲しいし・・・がんばって貯金します。

ステップアップしたら報告しますね(笑)

ありがとうございました!

書込番号:7812885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 TS-M10RSのオーナーTS-M10RSの満足度5 ブログ 

2008/05/17 18:35(1年以上前)

先が楽しみですね。

しばらくはこのSPの素性の良さを充分に堪能してください。
初期は高音の伸びに気を取られますが、本当の良さはもっと別の
ところにあることがわかると思いますよ。

10RS、大事に使ってくださいね。そういう私は先日10RSを
手放してしまった張本人ですが・・・。(涙)

書込番号:7819686

ナイスクチコミ!1


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/17 20:48(1年以上前)

ハッピーまなたさん
ありがとうございます。

10RS、いいスピーカーですよね(笑) このスピーカーに変えて良かった! と思う今日この頃です。ってまだ早いかな? (笑)

使い始めて5日目やけど、やっぱり高音の伸びはいいですね!!
じっくりエージングしながら聴き込んで行きたいと思います(笑)

あっ そうそう今日思わぬ事でマッキントッシュのアンプが手に入る事になりました!
もちろん中古品ですよ(笑)

取り付けはまだまだ先になるけど、どんな音に変わるか今から楽しみです(ワクワク) 笑

まだまだオーディオ初心者で、毎日が勉強です(笑)
これからも色々なアドバイス宜しくお願いしますね。

書込番号:7820268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/18 22:59(1年以上前)

こんばんは、

また通なアンプでいいじゃないですか。

好みに合うといいですね。

書込番号:7825758

ナイスクチコミ!0


スレ主 め次郎さん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/19 06:51(1年以上前)

ありがとうございます!

友達がアンプ入れ替える事になって古いアンプ回してもらいました(笑)

どんな音になるか楽しみです。

書込番号:7826853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-M10RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音割れについて 3 2009/01/09 0:38:15
アンプ選び 5 2008/09/21 3:06:22
スピーカー交換しました! 9 2008/05/19 6:51:52
取り付けいたしました。 8 2007/10/23 14:10:06
スピーカーケーブルの接続 69 2007/11/28 9:16:43
SONIC DESIGNかT10RS&M10RS 4 2007/07/13 22:42:56
しつもんです。 7 2006/09/14 23:23:24
TS-M10RSやTS-M1RSは 1 2006/05/29 16:37:39

「パイオニア > TS-M10RS」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

TS-M10RS
パイオニア

TS-M10RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月中旬

TS-M10RSをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング