『シビックタイプRに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

TS-J17Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

『シビックタイプRに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J17A」のクチコミ掲示板に
TS-J17Aを新規書き込みTS-J17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シビックタイプRに

2007/04/19 00:25(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J17A

スレ主 hokkaさん
クチコミ投稿数:8件

シビックタイプRを購入したので、フロントとリヤにこのスピーカーをつけようかと思っています。

スピーカーに関することはまったくの素人なんですが、
4つとも同じこのスピーカーでいいのでしょうか?

フロントとリヤ、別の種類のスピーカーをつけるべきですか?

それともフロント2つで十分ですか?

どなたかご教授願います。

書込番号:6247040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/04/19 08:26(1年以上前)

とりあえずはフロントだけで良いのではないでしょうか。不満が出ればリアフィルを追加するなり、セパレートタイプにするなりすれば良いと思います。

書込番号:6247558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1367件

2007/04/19 20:59(1年以上前)

フロントのみで良いかと思います。不満が出た場合は、リアの追加ではなく、フロントのグレードアップかサブウーハーの追加が良いと思います。

書込番号:6249180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2007/04/20 07:50(1年以上前)

私も「音質追求」と簡単に述べてますが、これを「CDの情報を忠実に再現する事を追求」と前提すれば、スーパーポンタさんの言ってる通りで、私もフロントのみをお薦めします。

何度かリアSPの必要性の質問や議論がありますが、リアSPからの音はCD情報をピュアに再現するには寧ろ邪魔になります。
フロント2wayまたは3wayで、自分の前に音像を再現する(一筋縄ではいきませんが)と、今まで聴いていたものと比べて驚くほど鮮やかでクッキリした音場空間に包まれます。スタジオとライブの音の違いもはっきり分かります。
リアSPを足すと音の広がりが増した気がするのは、風呂場で歌うと歌が上手くなった気がするようなものですが、HUに付属のDSPを楽しむには、寧ろこの方が効果的で、CD音源の忠実な再現ではなく、手軽にデジタル効果を楽しむと言う世界と割り切れば、それなりの付き合い方が出てきます。

書込番号:6250698

ナイスクチコミ!1


スレ主 hokkaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/21 09:56(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

アドバイス通り、フロントのみにつけようと思います。
グレードを上げて、TS−C07Aにしようかと思ってるんですが、やはりこちらの方が音質は全然違うものなんでしょうか?

また、「ホンダ車用取付ブラケット」がついているそうなんですが、これがあればシビックタイプRに取付けできるんでしょうか?

カスタムフィットスピーカー主要車種適合表によると
取付キットUD-K116が別途必要と書いてあります。

よろしくお願いいたします!

書込番号:6253947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J17A
パイオニア

TS-J17A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-J17Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング