『是非アドバイスを頂きたいのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

TS-J17Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

『是非アドバイスを頂きたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J17A」のクチコミ掲示板に
TS-J17Aを新規書き込みTS-J17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

是非アドバイスを頂きたいのですが、

2009/03/22 21:57(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J17A

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
純正スピーカーか音質アップをしたいと思っているのですが、店でお願いすると、結構値段が高くついてしまうので、できれば自分で取り付けたいと思っているのでうが、まったくど素人なので、かなり不安です。

自分で取り付けするのってかなり難しいのでしょうか?
是非みなさんにアドバイスを頂きたいと思って質問させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:9288858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/22 23:43(1年以上前)

簡単ですよ^^。

但し前もってドアパネルの外し方は、ネット検索しといた方が良いですね^^♪。
それからパネル外す道具揃えてた方が良いですね^^。
配線間引くなら圧着ペンチ・ニッパ・丸ギボシ・平ギボシ・ストリッパ等も有った方が尚良いですよ^^。

外したついでにカロのデッドニングユニットでサウンドエンジニアの、
ハイグレードパッケージなら素人でも比較的簡単ですよ^^。。。

書込番号:9289628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/23 11:08(1年以上前)

>天使な悪魔さん

ありがとうございます。
ドアパネルの外し方ってどこのサイトで見れますでしょうか?

ちなみに車は現行のランクルプラドでフロントにTS-J69A、リアにTS-J17A、センターにTS-CX900Aで考えています。
店ではキットと工賃込みで10万と言われました。
何かいいアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:9291058

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/23 18:30(1年以上前)

ネットで検索するなどして、自分で情報収集しましょう。ネットは情報で溢れています。

書込番号:9292469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 08:07(1年以上前)

フロントにDDL-R17S、リアにDDL-R17C、SWはμDimensiomを自分でつけることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:9295580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/25 01:10(1年以上前)

こんばんわ^^。

アルパイン・クラリオンで見るのが良いと思いますよ^^♪。
ディーラーでも教えてくれます(コピー貰った方が良いですね)
頑張って下さい^^♪。。。

書込番号:9299618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J17A
パイオニア

TS-J17A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-J17Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング