『スピーカーに詳しい方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

TS-J17Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

『スピーカーに詳しい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J17A」のクチコミ掲示板に
TS-J17Aを新規書き込みTS-J17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーに詳しい方

2009/05/03 00:00(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J17A

クチコミ投稿数:26件

リアにこのTS-J17Aを付けて、フロントをTS-C1710AかTS-C07Aにしたいのですが、どっちの方がオススメですかね?
またインナーバッフルを付けるとして、ハイグレードとスタンダードってそんなに変わるんですか?

書込番号:9482805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/03 00:47(1年以上前)

こんばんわ^^。

寝る寸前なので一言だけ^^;。
Jシリーズは間もなくモデルチェンジ発表ですよ^^。
少し待った方が良いです^^♪。
その他続きは後ほどぉ〜^^♪。。。

書込番号:9483041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/03 06:04(1年以上前)

おはよう御座います^^。

新旧Cシリーズに付いては、
メーカHP参照下さいね^^。

↓下記に概略の違いは過去スレに同じ様な質問有ったので、
参考にして見て下さいませ^^。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70303510757/SortID=9445440/

因みにσ(・_・)はド素人ですので^^w、
話半分位に聞いといて下さいませ^^w。。。

書込番号:9483624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/05 08:41(1年以上前)

>>天使な悪魔さん
返事、遅くてすみません。

純正スピーカーだと音量を【14】までしか使用しませんがC1710Aの方がいいのですかね…曲はJ-POP中心にRock等を聞いてますが。



あと違うことかもしれないですが、一つ質問してもいいですか?

書込番号:9493747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/05 22:57(1年以上前)

こんばんわ^^。

オートショップに聞きに行くのが、
好みなので一番だと思いますよ〜^^。

またサウンドエンジニアの、
ハイグレードはフレームが金属で、
制振・吸音材もセットされてます^^。
スタンダードはフレームが合板で、
制振・吸音材はセットされてません^^;。

絶対的にハイグレードのが、
良いとおもいますけどね^^;。。。

書込番号:9497897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/05 23:18(1年以上前)

>>天使な悪魔さん
こんばんは(*^ω^*)


近くに聞ける店がなくてオートバックスにはC1610Aとか一つ前のモデルしか有りませんでした。


インナーバッフルそんなに変わるんですね。サイフと相談しながら決めてみます(笑)



実はカロのサイバーナビを買って5.1chを楽しもうと思いまして…VH9000とZH9000どっちに使用か迷ってるのと、サブウーファーでカロのTS-WX66AとTS-WX22Aで迷ってましてちなみに設置場所はトランクです。


ついでなんですが
アトバイス下さいm(__)m
車はワゴンRスティングレーです。

書込番号:9498046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/06 00:08(1年以上前)

インナーバッフル単体は絶対に、
必要な物とも限らないすよ^^。
ドアに振動伝わり難くする為と、
SP取付部の剛性を上げる物ですら^^。

ガッツリとドアが作られてる車なら必要無いです^^。
(安い車はドア材質が薄いのでヘロヘロです)
それより吸音材・制振材・サービスホールを塞ぐ方が、
バスレス型SP(箱=エンクロ)に近づくので良いですよ^^。

まー面倒臭いですから、
サウンドエンジニアのハイグレードタイプが、
手っ取り早くて楽々でしょうけども^^w。

VH9000とZH9000は、
どっちも同じ音響設定が出来る気がしましたが、
後は外見の好みですかね^^?w。
(VH9000のが可動するので壊れやすいです)

TS-WX66AとTS-WX22Aは、
トランクだと今一の音圧鴨知れませんよ^^;。
WX11Aも、そーですがここら辺は車内取付のが、
音圧を満喫出来ますよ〜^^♪。。。

書込番号:9498402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/06 20:56(1年以上前)

ワゴンRってドア軽いですよね(;Д;)なら、ハイグレードにしたいです(笑)

外見はZHの方が好きなんですがシフドノブが邪魔で画面見にくいかな?と思っています。

VHは壊れやすいのですか…迷いますね(ToT)

トランクというか
後部座席の裏側でトランクみたいに別れてはいませんよ!
ワゴンRなんで(pω・。)

書込番号:9503211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/06 21:15(1年以上前)

こんばんわ^^。

ワゴンRはハイグレードタイプ17cmの対応機種有りますねー^^。
UD-K716です^^・税込定価22,050円らしいです^^。
↓下記は取説です^^。
(PDFなので携帯だとフルブラウザじゃ無いと見れない鴨)
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=3532

VHはモニター部が毎回ペコペコさせるから、
そこがZHに比べると壊れる要素が高い鴨って事らしいですよ^^。。。

書込番号:9503338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/06 22:08(1年以上前)

二万円もしますか…でも音質上がるなら良いか(*^ω^*)あとJシリーズっていつ新しいのでるんですか?


確かにそうですね。
やっぱりZHの方が良さそうですね(^-^ゞ

書込番号:9503769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/06 22:45(1年以上前)

GW明けに記者発表と言う噂らしいですよ^^w。
パイオニアは7日迄休みなので、それ以降じゃ無いんですかね^^?。。。

書込番号:9504088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/06 23:42(1年以上前)

明後日ぐらいに発表ですが、でも仕事なんですよ(;Д;)12時間、働いてるんで(笑)
報告お待ちしてます(/_;)/~~

書込番号:9504589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/07 18:29(1年以上前)

こんばんわ^^。

ほれほれ〜サイバー出ましたよ^^♪。
http://pioneer.jp/press/2009/0507-1.html

スピーカ類は未だ発表有りません^^;。。。

書込番号:9507585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/07 22:30(1年以上前)

こんばんは(*^ω^*)

サイバー出ましたか!
更なる音質向上ですか気になりますね(pω・。)

書込番号:9508966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/08 20:57(1年以上前)

こんばんわ^^。

新Jシリーズ今日発表されましたよ^^。
発売は今月末らしいです^^。。。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7030/id=7236/

書込番号:9513218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/05/11 23:42(1年以上前)

遅れました(*_*)

今月末ですか…気になりますね(^O^)
ナビはZH9000の方がZH9900より欲しいです(^O^)/

書込番号:9530138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J17A
パイオニア

TS-J17A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-J17Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング