『TS-J17Aの事で!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

TS-J17Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-J17Aの価格比較
  • TS-J17Aのスペック・仕様
  • TS-J17Aのレビュー
  • TS-J17Aのクチコミ
  • TS-J17Aの画像・動画
  • TS-J17Aのピックアップリスト
  • TS-J17Aのオークション

『TS-J17Aの事で!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-J17A」のクチコミ掲示板に
TS-J17Aを新規書き込みTS-J17Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TS-J17Aの事で!!

2009/08/13 08:22(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-J17A

スレ主 にょっさん
クチコミ投稿数:20件


初心者なものでいろいろ教えてもらいたいのですが

TS-J17Aを15クラウンの方に取り付ける事はできるんでしょうか?

それにはバッフルは必要なんでしょうか?

フロントとリアにTS-J17Aをつける事はできるんですか?

たくさん質問してしまってすいませんソ

一つでもいいので教えてもらえたら嬉しいです!

書込番号:9991510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/08/13 13:32(1年以上前)

こんにちわ^^。

カロのHP車種適合法を見た限りでは、
年式にもよりますがF/R共に設置は可能みたいです^^。
(下記HP*1*4注意書き注意)
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/sp.html#01

取付にはカロのスピーカー取付キット(2個1組)、
UD-K105(\3,150円)が必要らしいです。

またスピーカー取付キットより、
高音質インナーバッフル(2個1組)、
UD-K711(\22,050)のが簡易デッドニングキットなので、
お勧めですがね^^。

因みに詳しくは電装屋さん達の、
取付実績が有る方達に聞いた方が確実です^^。
オーディオ側の問題やら設置時の少々の問題も有る鴨なので^^;。

ネット検索で情報得るか、ここで聞くかショップで聞くか、
知識の為の情報は集めといた方が良いですよね^^♪。

ド素人のσ(・_・)が集められた情報は以上ですm(_ _)mぺこり。。。

書込番号:9992433

ナイスクチコミ!2


スレ主 にょっさん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/13 22:02(1年以上前)

天使な悪魔さん丁寧に教えてくださりありがとうございました

とても役立ちましたN

書込番号:9994283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/08/13 22:09(1年以上前)

ぃぇぃぇ^^;。

もしも可能ならばですが、
TS-C07Aのが音の質が違いますので、
予算が許すなら検討してみて下さい^^♪。。。

書込番号:9994324

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/08/13 23:17(1年以上前)

15クラウンって平成15年のクラウンってことですか?
私はJZS155など、形式が150番台かと思いましたけど・・・

平成15年12月以降のクラウンGRS180系なら天使な悪魔さんが紹介しているカロの適合表通り
インナーバッフルか取付キットを利用すればフロントもリアも取付できますけど

150系のクラウンの場合はスピーカー取付形状が特殊な為、
フロントもリアも大きく改造しないと付きませんよ。
普通のカー用品店ではほぼ無理、オーディオ専門ショップでやってくれるレベルです。

ご参考までに・・・・
mポリ安保

書込番号:9994713

ナイスクチコミ!1


スレ主 にょっさん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/14 04:21(1年以上前)

PPFOさん返信ありがとうございますN

説明不足ですいません[

150系クラウンに乗っています

ですので私の車には取り付けるのが難しいんですねm

教えて下さりありがとうございました

書込番号:9995501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-J17A
パイオニア

TS-J17A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-J17Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング