『車種によっては擬似ビートソニックが実現可能と聞いたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『車種によっては擬似ビートソニックが実現可能と聞いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

知人からのクチコミだけの情報だったのであまり信憑性は無いのですが、車種と設定によっては運転席に座っただけでシートがビートソニックのような感じになったりするのでしょうか??

話では軽自動車のような車が比較的効果的で、シートのしっかりしたマークXやクラウンクラス以上の車種では効果が体感出来ないと聞きました。

シートの作りが雑であれば雑なほど重低音はシートに響くものなんでしょうか??

昔、自分自身が体験した事があるのですが、お腹から喉、頭のてっぺんまで重低音がかけぬけていったのを思い出しました。

かなり衝撃的だったのですが、アンプ内臓の100Wか120W程度の低スペックのものでしたが、そのような非力なものでも設定をちゃんと煮詰めれば、体の心まで重低音が響くのでしょうか??

書込番号:12514428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2011/01/15 23:03(1年以上前)

こんばんわ^^。

WX11Aでも室内空間容積と設置場所が嵌れば、
(場所のが影響でかいです)
(Z32-2by2空間の空気は揺らせられますw)
(もっともリアシート上に設置してますけどw)
空気が震えて内臓に響く音は出てますよ〜^^♪。

シート下はシートに吸収されちゃうので、
振動はシートだけに響く鴨ですが、
シート下は勿体無いと思いますけどねぇ〜^^;。。。

書込番号:12514508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/01/15 23:47(1年以上前)

スレ主さんがお乗りになっている車種が何か判らないので
一般的な事になりますが、
車の構造と設置場所に因って感じ方が全く違って来ますので
一概には言えませんが、運転席から離れるほど体感し難くなります。
シートの側に取付出来るのでしたら間違いなくビートソニックを
体感できます。要は使い方次第ですね。
また、出力が大きくなるほど低音も凄くなりますがバッテリーへの
負担も大きくなります。
出力の大きいタイプでは小型のバッテリーを使っている車種や
日々の走行距離が短いなどの場合はバッテリーの消耗に注意が
必要です。



天魔さんお久です。
Z乗ってらっしゃるですか〜?

書込番号:12514840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2011/01/16 00:23(1年以上前)

≫たくちゃ。
相変わらずZ32はブイブィ言わせてまするぅ〜^^w。
まー元年車なので半分腐ってますがぁ〜^^w。。。
(新年の挨拶はSWスレに致しました)

書込番号:12515049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング