『オデッセイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『オデッセイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

オデッセイ

2008/08/31 19:16(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

スレ主 yofujimaruさん
クチコミ投稿数:2件

オデッセイHDDナビにTS-WX11Aを○○○バックスにて取り付けてもらいましたが、あまり低音が出ません。付属のリモコンで最小にしても最大にしてもあまり変わらないくらいです。

(つまりウーハー取り付け前と変わらないくらいです。)手でウーハーを触ると確かに振動はしていますが、低音が鳴っているという感じはしません。この手のウーハーはこんなものですか?それとも、配線の仕方によるものですか?解説ください。

書込番号:8281649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2008/08/31 21:40(1年以上前)

>>手でウーハーを触ると確かに振動はしていますが、

振動しているようなので、配線は大丈夫そうですね。
曲そのものが、低音が利いたような曲でしょうか?

今後の心配もありますから、
取り付けした店で説明を聞いた方が良いかと・・・

書込番号:8282367

ナイスクチコミ!0


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/31 21:57(1年以上前)

伏せ字を使う理由を教えて下さい。

書込番号:8282457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/08/31 22:48(1年以上前)

新品での購入、取り付けでしたらエージング不足も考えられます。
お店で説明を聞いて、特に問題もないようでしたら少し様子をみてはどうでしょうか?

書込番号:8282750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/09/01 21:27(1年以上前)

逆相ではないでしょうか?

位相反転スイッチがあると思うので、切り替えてみたら改善されるかも知れません。

書込番号:8286819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/09/02 08:12(1年以上前)

オデッセイ純正オーディオでボーズ仕様のナビではないですか?
ボーズ仕様系のオーディオではこうなりますよ
それと僕も伏字にする理由が知りたいですね

書込番号:8289013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/04 18:45(1年以上前)

「オデッセイHDDナビにTS-WX11Aをオートバックスにて取り付けてもらいましたが、あまり低音が出ません。付属のリモコンで最小にしても最大にしてもあまり変わらないくらいです。」



と、しっかり書きましょう。

※このサイトでは全く無意味な伏字は禁止しています。また、他のサイトでも使う場合も伏字に関して大変、不愉快に思う人が居ると言う事だけは念頭に置いておいてください。

書込番号:8299939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/09/08 20:12(1年以上前)

・・・解決策を書いてませんでしたね
恐らくボーズ仕様の純正ナビで
RCA出力の無い物が付いてて
ウーファーの付属のハイローコンバーターで繋いであると思います
この付属のハイローコンバーターをゲイン調整付きのハイローコンバーターへ
交換してやれば良いです
ヤフーのオークション等でハイローコンバーターと検索すれば出てくるんですが
この中からゲイン調整付きの物をチョイスしてください

書込番号:8319520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング