『鳴りますね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『鳴りますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

鳴りますね!

2009/03/06 12:49(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

クチコミ投稿数:7件

この度いろいろなサブウーファーを検討してみて、最近これを取り付けました。
内蔵で鳴らしてますが、非常に満足しております。

聴く音楽によりますが、TS-WX11Aくらいのレベルでここまでいいとは!という感触です。
rock、HR、poprock、テクノ以外にもさまざま聴きますが、調整によりすべて満足いく結果です。

当方初のサブウーファーですが付けてみた感想は、非常にいいです。
ヘッドはAVIC-ZH009でスピーカーにTS-Z171PRSでPRS-D8400で鳴らしてます。
非常にバランスよく鳴ってまして、初めて取り付けるけど安いのがいい!って方にオススメですね!


書込番号:9200623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/03/06 12:53(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います^^♪。

σ(・_・)も発SWだったのですが、中々良いですよねー^^♪。
LPF暫く悩みましたが今は100Hz位で、
ゲインも60%位で非常に良いバランスで鳴っておりますよー^^♪。。。

書込番号:9200639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/03/06 14:25(1年以上前)

初導入は大成功といったところで良かったですね。

しかしそのシステムですと、Z171PRSはパッシブで鳴らしてると思われますので、D8400の残り2ch分は空いたままなのでしょうか?

それとも、ブリッジでZ171PRSを鳴らしているのでしょうか?

書込番号:9200974

ナイスクチコミ!0


swmrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 21:31(1年以上前)

この製品がランキングでしばらく前から上位にあったのでつけました。

・・・そんなに良い品でしょうか?

期待していたものとはかなりの差があり、とてもがっかりしました。

もっと深い音の出るものはありませんか?

書込番号:9202716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/03/06 21:50(1年以上前)

こんばんわ^^≫swmrさん。 

WFで低音出さずにSWで低音持たせると言う意味では、
音圧も再生周波数も上位機種と変わらないか、もしくは良いですよ^^。
だから売れてるのですしね^^♪。
むしろこれ無くしては聞けません^^w。
設定出来て無いか、取付け場所ミスってませんか^^?。

どんな物を期待してたのでしょうか^^?。
それから深い音ってのは^^?。
圧倒的な低音が欲しければ上位機種か、
もしくはWF単体買ってエンクロ組まないと無理ですよね^^w。。。

書込番号:9202831

ナイスクチコミ!1


swmrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。

純正は音量上げすぎると少し割れ気味になるのでこれをつけましたが、ダブルWFで聞き比べながら聞いてて色んな面で大して純正と変わりません。


圧倒的な低音が欲しければ上位機種か、
もしくはWF単体買ってエンクロ組まないと無理ですよね^^w。。。

>>それしかないのでしょうかね。。。
できればまたアドバイスいただきたいです。

書込番号:9204834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/03/07 09:25(1年以上前)

おようございます^^。

≫swmrさん。
σ(・_・)は初WFがWX11Aだったので満足はしてますが、
調整は随分と迷いましたよー^^;。
クロスの数字を上げたり下げたり、何回も行ったり来たりしてました^^;w。
買って半年でやっと落着いたのが100Hzでした^^。
125Hzだとベース音が出すぎてウザク、80Hzより下だと主張が今一だったりと^^;。
これにイコライザ調整合わせたりと、ゲイン60%位で今は満足してます^^。

後σ(・_・)は設置場所はリアシートセンタで、耳に近いから音圧も振動も楽しめてます^^。
ですがもっと重厚感が有る音を欲しいのも事実なので、WX99A辺り狙ってますけどね^^w。
これならバスレフ方式で位相反転型ですから、背面からの出力も利用してるので、
より低音が出ますしね^^。。。

書込番号:9205208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 00:12(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

>天使な悪魔さん
いつも他コメント拝見してます。
設定は今ヘッドの数値含め試行錯誤です。

>アリオンターボ使えっ!!さん
アンプは2chで鳴らしてます。
不具合もなくしっかり鳴ってますが、どこか気になるところはありますか?


>swmrさん
自分は逆に半信半疑期待もせず、視聴のみである意味ダメもとで購入に踏み切りました。
ですので想定外のまとまりで気に入ってます。

初めて取り付けて1週間経ちましたが、奥が深いなぁという所感です。
かなり大雑把な感想ですが泥沼にはまらないようにしていきたいです(笑)
しかしながら現システムに対し、バランスは取れていて自然な感じで

書込番号:9209475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 00:27(1年以上前)

先ほどの口コミ一番最後の文はスルーでお願いします(笑)

書込番号:9209574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/03/08 00:36(1年以上前)

サイバーナビにスピーカーがZ171PRS、アンプがD8400と充実したシステムだなと思いまして。

マルチには出来ないと思いますが、そこまでのシステムなら4chのうち2ch分しか使用してないなら、もう2ch分でサブを鳴らしたほうが満足度も高いかと(笑

ですが、フロントをブリッジで鳴らしているということで納得しました。
(どのように組み合わせようが人それぞれですが)

後はうまく調整出来れば、さらにいい結果に繋がりますね。

書込番号:9209626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 19:45(1年以上前)

アリオンターボ使えっ!!さん 

>
マルチには出来ないと思いますが、そこまでのシステムなら4chのうち2ch分しか使用してないなら、もう2ch分でサブを鳴らしたほうが満足度も高いかと(笑

そうなんですよね。
はじめはめんどくさかったんで取説通り接続しちゃいました。後々は空いてるところにリアを接続しようとしていたんですが、方向性が定まらない故の結果です(笑)
結局は配線が面倒だったんですよね。
DIYならではの楽しみを思う存分味わってはいるんですけど、なんせ全ての取り付けが初めてなので配線の処理がめちゃくちゃになってしまいますね・・・

休日にいじくれる時間があれば、サブも外部で鳴らそうかなと思います!

ありがとうございます。

書込番号:9213720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング