『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2009/04/28 00:18(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

クチコミ投稿数:9件

RCAケーブルで接続しようと思ってるんですが、ウーハーの出力があるかわかりません。ナビはイクリプスのAVN687HDなんですが・・・わかる方いますか?廃盤なので情報が出てこないです。
それとRCAケーブルはhttp://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=22129これで大丈夫ですか?
バッ直にしたいときはhttp://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=22049これを使用すればいいんですかね?
オーディオは全然わからないので、意味不明かもしれませんがお願いします。

書込番号:9458515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/04/28 00:35(1年以上前)

こんばんわ^^。

↓ここで取説とかDL出来ますよ^^♪。
キーワードに、【AVN687HD】入力して検索掛けて下さいませ^^♪。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/download/user/support/manual/audio_navi.phtml

残念ながらRCA端子は無い様です^^;。。。

書込番号:9458616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/28 08:39(1年以上前)

ありがとうございます。
RCAないですか↓その場合はハイローコンバーターという物で変換するのが一般的なんでしょうか?

書込番号:9459454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/04/28 10:45(1年以上前)

こんにちわ^^。

ハイローコンバータは入れた方が、
直配線の場合は能力出せるとか、
過去に書込みが有りますので、
↓下記参照してみて下さい^^。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83n%83C%83%8D%81%5B%83R%83%93%83o%81%5B%83%5E%81%5B&BBSTabNo=9999&PrdKey=70303510524&act=input

書込番号:9459794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/04/28 11:52(1年以上前)

標準ではサブウーファ用のRCA出力端子はありませんが、オプションのKW−1207を接続することで使えるようになります。このケーブルの中のノンフェダー出力というところに接続します。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/option/accessory/

Hi/Lowコンバータで接続するとナビ側から調整できなくなってしまいますが、このケーブルを使用すると音量・LPFなどをナビ側から調整できるようになります。

書込番号:9459989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/04/28 12:10(1年以上前)

こんにちわ^^。

≫number0014KOさん。
取説良く見るとKW−1207接続、
ノンフェダーラインの事書いて有りますねぇ〜^^;w。
ん?RCA無いのか〜位でもっと確認しとけば良かったぁ〜><。
いつも補足頂いて有り難いです〜m(_ _)mぺこり。。。

書込番号:9460040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/28 20:28(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
またわからないことがあったらよろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:9461832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング