『付けました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

TS-WX11Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TS-WX11Aの価格比較
  • TS-WX11Aのスペック・仕様
  • TS-WX11Aのレビュー
  • TS-WX11Aのクチコミ
  • TS-WX11Aの画像・動画
  • TS-WX11Aのピックアップリスト
  • TS-WX11Aのオークション

『付けました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX11A」のクチコミ掲示板に
TS-WX11Aを新規書き込みTS-WX11Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

付けました〜

2009/07/23 20:00(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX11A

クチコミ投稿数:3402件

運転席シート下の横から

運転席シート下後ろから

自分の車にこのウーファーを付けました
ランサーセディアの寒冷地仕様なので
シート下にリアの足元へのダクトが付いてるんで・・・
少し加工してから?付けました
シートレールの下に付けたので
高さがぎりぎりでした
買う前に寸法をよく確認してから買ったので・・・
無事装着です

ナビがパイオニアのAVIC-HRZ099で
サブウーファーのリモコンは付けませんでした
サブウーファーのコントロールはナビでします

バッ直でエンジンルームから助手席足元へ入れて
ナビ裏→ハンドル下→サイドシルを通って運転席の下へ・・・
今回このサブウーファーを付けるのにかかった時間は・・・40分くらいかな・・・

書込番号:9896913

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/07/23 20:34(1年以上前)

鰤っす^^。

またまたご自分の車弄りましたね〜^^♪。
うさだひかる2さん が同じ物設置すると、
非常に嬉しい親近感が湧いて来ますよ〜^^ww♪。

相変わらず仕事が速いんだから〜^^♪(笑)。

ところで質問なのですが、
σ(・_・)わっちはリモコンでSWのゲインとLPFをMAXにしてから、
P630側でゲイン+@とLPFを63Hzにしてますが、
(ゲインはどちらの機器もアンプ性能内で増減もしくは加減され)
(LPFはどちらか低い設定の機器が優先されるらしいのですが)
コントローラ無い場合は、どーなんでしょうねー^^?。。。
(SW側がゲインMAXになるのかって質問ですかね^^;w)

書込番号:9897075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件

2009/07/23 20:49(1年以上前)

リモコンを接続しない場合でも本機を使用することは可能ですが次の制約があります
パワーインジケーターはありませんので、電源の配線は確実に行ってください
音量の調節はカーステレオ側で行ってください。本機側での調整は出来ません
ローパスフィルターの周波数は80MHzに固定されます、本機側での可変は出来ません
位相はNOR(正相)に固定されます。本機側での切り替えは出来ません

・・・となってます
これらの設定はナビ側である程度出来るので今回はリモコン無しと言うことです
・・・ローパスの設定がウーファー側で80MHzに固定されるので・・・
ナビ側での設定がどうなるのかは・・・まだ?です
サブウーファーの音量や位相はナビ側で出来ます

僕も天使な悪魔さんのレビューや同じ物を付けてると
親近感が〜♪
天使な悪魔さんも電装屋さんですよね〜?

書込番号:9897162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件

2009/07/23 20:57(1年以上前)

・・・追加
・・・コントローラー無しの場合は
ゲインもローパスフィルターも
コントローラーを真ん中に調整した状態になる様ですよ・・・

書込番号:9897201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/07/23 20:59(1年以上前)

おーなるほど〜やっぱり調整完璧に弄るには、
コントローラ付いてた方が、やっぱり何かと制限無いのですねー^^♪。

ぃぁ〜うさだひかる2さん ほか4名の方がたに、
何か言って貰えるとマジ泣きする位嬉しかったりするのですよ〜^^ww。

σ(・_・)わっちは機械屋ですぜ〜^^;。
オーディオも車も当然電装もド素人でーす^^(爆・笑)。。。

書込番号:9897220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3402件

2009/07/23 21:08(1年以上前)

・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)
・・・機械屋?だったのか〜
・・・同類?(電装屋)だとばかり思ってた

まぁ確かにリモコン付いてた方が大幅に調整出来るのは
分かってるんですが・・・
リモコンが邪魔になる&ナビ本体である程度調整出来るので付けませんでした・・・
昔付けてたソニーのサブウーファーは
リモコン無くて本体で調整出来てたから良かったんですけどね・・・

書込番号:9897287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 TS-WX11AのオーナーTS-WX11Aの満足度5

2009/07/23 21:13(1年以上前)

だったのですよ〜^^;w。

じゃなくてもマジ泣きしますから^^w。
それに、どっかしか同類?だと思ってますから〜^^♪。
(失礼なって言わないでねw・・・爆)

書込番号:9897318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX11A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-WX11A
パイオニア

TS-WX11A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TS-WX11Aをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング