『大きさ。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z171PRSの価格比較
  • TS-Z171PRSのスペック・仕様
  • TS-Z171PRSのレビュー
  • TS-Z171PRSのクチコミ
  • TS-Z171PRSの画像・動画
  • TS-Z171PRSのピックアップリスト
  • TS-Z171PRSのオークション

TS-Z171PRSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • TS-Z171PRSの価格比較
  • TS-Z171PRSのスペック・仕様
  • TS-Z171PRSのレビュー
  • TS-Z171PRSのクチコミ
  • TS-Z171PRSの画像・動画
  • TS-Z171PRSのピックアップリスト
  • TS-Z171PRSのオークション

『大きさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z171PRS」のクチコミ掲示板に
TS-Z171PRSを新規書き込みTS-Z171PRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさ。

2009/09/26 23:36(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z171PRS

クチコミ投稿数:411件

RGステップワゴンにインナーバッフルで取り付けたいのですが、このスピーカーのマグネット部分の径は何mmぐらいあるのでしょうか??

また取り付け面からの奥行きは何mmありますか??

現在カロのバッフルを付けていて取り付け面から一番浅い所まで68mmあります。5mmのスペーサーを作ってあるので73mmぐらい奥行きが確保出来るのですが・・・

TS−Z131PRSの方がすんなり付きそうですが・・・

書込番号:10218796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/09/27 00:20(1年以上前)

こんばんわ^^。

HPの仕様に寄ると、
外形寸法φ156mm×78mm
取付寸法φ140mm×67mm
だそうです^^。

書込番号:10219106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2009/09/27 10:15(1年以上前)

天使な悪魔さん
おはようございます。

と言う事は現状でも取り付けが可能と言う事ですかね??

書込番号:10220536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/09/27 14:44(1年以上前)

こにゃにゃちわ^^。

TS-V171Aが下記になってますから、
Vが付くなら付く鴨^^。

HPのPDF仕様に寄ると、
外形寸法φ156mm×64mm
取付寸法φ137mm×58mm
だそうです^^。

空間はOKっぽいですが、
バッフル次第っぽいですねー^^;?。。。

書込番号:10221488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2009/09/27 15:21(1年以上前)

バッフルですか??

V171Aよりかなりマグネット部分が大きいで入るかどうか・・・

書込番号:10221631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/09/27 15:29(1年以上前)

SP取付部のバッフルの内径位で、
ドア穴開いてれば何の問題も、
無いのでしょうけどねー^^;。

過去スレに確かマグネット径が出てた、
気がするので調べてみますー^^w。。。

書込番号:10221666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2009/09/27 15:41(1年以上前)

バッフルの内径は最小130mmぐらい最大140mmぐらいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10221715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/09/27 15:49(1年以上前)

ライズボールさん去年の3月に[7489294]、
取り付けについてスレ立ててるじゃ無いですか〜^^w。

書込番号:10221748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/09/27 15:52(1年以上前)

追伸・・・
サイズ見つけましたので貼っときます^^v。
http://csijohana.exblog.jp/6899208/

書込番号:10221762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2009/09/27 16:00(1年以上前)

今見たら確かに過去皆さんに聞いていました(汗)

リンク見ました。ありがとうございます。

かなりマグネット大きいですが何とか入りそうです。


背圧の処理が難しそうですが・・・

書込番号:10221795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/09/27 16:06(1年以上前)

頑張って下さいね〜(。・.・)ノ。

設置後は感想等も聞かせて頂けたら、
嬉しいです〜^^♪。。。

書込番号:10221813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z171PRS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらのスピーカーがいいのか? 23 2013/04/06 0:26:00
ヴェルファイアに取り付け 1 2010/04/26 14:19:55
TW取付位置変更後の激変について 3 2010/01/14 23:15:47
取付後の感想について 6 2009/11/29 16:37:07
グリルのサイズ 2 2009/11/20 15:58:12
クロスオーバーについて 10 2009/11/09 22:13:20
171PRS 0 2009/11/04 15:23:32
Z34に取り付け出来るのでしょうか? 2 2009/10/26 17:52:39
大きさ。 10 2009/09/27 16:06:13
ご存知の方おられませんか? 7 2009/04/01 9:25:17

「パイオニア > TS-Z171PRS」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-Z171PRS
パイオニア

TS-Z171PRS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

TS-Z171PRSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング