『取付完了』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-Z171PRSの価格比較
  • TS-Z171PRSのスペック・仕様
  • TS-Z171PRSのレビュー
  • TS-Z171PRSのクチコミ
  • TS-Z171PRSの画像・動画
  • TS-Z171PRSのピックアップリスト
  • TS-Z171PRSのオークション

TS-Z171PRSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • TS-Z171PRSの価格比較
  • TS-Z171PRSのスペック・仕様
  • TS-Z171PRSのレビュー
  • TS-Z171PRSのクチコミ
  • TS-Z171PRSの画像・動画
  • TS-Z171PRSのピックアップリスト
  • TS-Z171PRSのオークション

『取付完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-Z171PRS」のクチコミ掲示板に
TS-Z171PRSを新規書き込みTS-Z171PRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

取付完了

2008/07/20 18:46(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-Z171PRS

クチコミ投稿数:28件

単に中域が厚いというコトバで済ましていいのだろうか。
高域から低域までバランスよく鳴り、女性ボーカルはしなやかに、男性ボーカルは力強く表現。
色々なジャンルを聞いてみましたが、全てに於いて高レベルで表現。
値段を疑いたくなりますね これは…

書込番号:8103679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/07/20 21:45(1年以上前)

値段だけで言うと二倍くらいしてもおかしくないですよ。アンプ部分がしっかりしていればさらに鳴りがよくなります。

書込番号:8104431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/07/20 22:22(1年以上前)

返信有り難うございます。
基本的に早い部類のスピーカーだと感じました。
RSのように消えゆく音のニュアンスを感じ取るというより寧ろ、弦が弾ける様 音が鳴る様 をエネルギッシュに表現するんですよ。

僕は初めて聞いた時からこのスピーカーには一目惚したんだと思います☆

欠点を挙げるとするならばミッドハイにあると思います。

13だとそのあたりに文句がなかったのですがSWがフリーエアータイプですのでどうしても下の帯域迄引っ張れるミッドが欲しかった☆

ツイーターがミッドを引っ張る…ツイーター主導のスピーカー

私の第一インプレッションはこんな感じかな(´∀`)

書込番号:8104626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/07/22 10:09(1年以上前)

この連休、車に引きこもってしまった。最近ご無沙汰CDを洗いざらい聞き直し、鳴り方の違いに興奮。
実は今Z-171プラスSWのフロント2WAYと、間にソニックデザインをかませたフロント3WAYの二種をセッティング中☆

2・5K〜500迄をソニックデザインに任せることにより更にボーカルが前面に張り出し、艶っぽく突き抜ける。

171単体の音に、なんともいえない雰囲気をまとい、点から発せられる女性ボーカルは吐息を感じるように…

しばし固まり一息つき本田美奈子のCDを購入【クラシックソプラノボイス】

また、この世界にドップリハマってしまったようだ☆



書込番号:8111620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-Z171PRS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらのスピーカーがいいのか? 23 2013/04/06 0:26:00
ヴェルファイアに取り付け 1 2010/04/26 14:19:55
TW取付位置変更後の激変について 3 2010/01/14 23:15:47
取付後の感想について 6 2009/11/29 16:37:07
グリルのサイズ 2 2009/11/20 15:58:12
クロスオーバーについて 10 2009/11/09 22:13:20
171PRS 0 2009/11/04 15:23:32
Z34に取り付け出来るのでしょうか? 2 2009/10/26 17:52:39
大きさ。 10 2009/09/27 16:06:13
ご存知の方おられませんか? 7 2009/04/01 9:25:17

「パイオニア > TS-Z171PRS」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

TS-Z171PRS
パイオニア

TS-Z171PRS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

TS-Z171PRSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング