『安価なので購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F17の価格比較
  • TS-F17のスペック・仕様
  • TS-F17のレビュー
  • TS-F17のクチコミ
  • TS-F17の画像・動画
  • TS-F17のピックアップリスト
  • TS-F17のオークション

TS-F17パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • TS-F17の価格比較
  • TS-F17のスペック・仕様
  • TS-F17のレビュー
  • TS-F17のクチコミ
  • TS-F17の画像・動画
  • TS-F17のピックアップリスト
  • TS-F17のオークション

『安価なので購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F17」のクチコミ掲示板に
TS-F17を新規書き込みTS-F17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安価なので購入を考えています。

2010/02/14 10:21(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F17

スレ主 hide0607さん
クチコミ投稿数:3件

平成16年式のノアに乗ってます。
リヤへの取り付け可能でしょうか?
また可能な場合、フロント/リヤどちらがお勧めですか?
(専用ハーネスなどのノア用別売り品は必要でしょうか?)

ちなみにAピラーにトヨタ純正ツイーター、足元にはBMボッシュマンのB-55Pというサブウーハー、オーディオはカロッツェリアDEH-P540です。

尚、80年代ロックやDISCO系をメインに聴いており、どちらかというと高音シャカシャカとズシンと来る重低音が欲しいです。

どなたかアドバイス頂きたいので宜しくお願いします。

書込番号:10938679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/02/14 14:03(1年以上前)

こんにちわ^^。

カロのサイトだとその年式は記載無かったので、
クラリオンとアルパインでサイズ参考に調べたら、
リア不可でフロントは可能みたいですねー^^。

ハーネスは数種類付属してる筈ですが、
合わなければギボシで接続すれは、
良いだけですからねー^^♪。

もっと詳しい事はプロの方が見てくれてれば、
もっと補足してくれると思いますよー^^。


クラリオン対応表。
http://www.clarion.com/jp/ja/files/fitting/toyota/08B-164A.pdf

アルパイン車種別お勧めシステム。
(サイト下部のENTERクリックしてシステム選ぶ)
http://www.alpine.co.jp/system_builder/

書込番号:10939579

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide0607さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/14 14:18(1年以上前)

ありがとうございました。
Aピラーに付いてるトヨタ純正ツイーターとケンカするってこと、ありませんか?
オーディオのフェーダーバランス調整で何とかなりますか?
たびたび申し訳ありません。

書込番号:10939629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/02/14 14:44(1年以上前)

多分一般的には音色が鈍ると思うので、
純正TWは殺した方が良い鴨ですね^^。
(聞いてから殺しても良いの鴨ですが)
(只純正品はヘボだと思いますw)

トレードインタイプじゃ無くて、
セパレートタイプならマルチ接続すれば、
(フロントとリア出力をTWとWFに分ける)
フェダーでTWとWF個別に、
弄る事も可能なんですけどねー^^;。

書込番号:10939744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hide0607さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/14 16:44(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。
今カーショップに行って試聴したらアルパインのSTE-172Cが自分に合ってる気がしました。
もう少し吟味してから購入します。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10940312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F17
パイオニア

TS-F17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

TS-F17をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング