『TS-J1010Aとの比較』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-F10の価格比較
  • TS-F10のスペック・仕様
  • TS-F10のレビュー
  • TS-F10のクチコミ
  • TS-F10の画像・動画
  • TS-F10のピックアップリスト
  • TS-F10のオークション

TS-F10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • TS-F10の価格比較
  • TS-F10のスペック・仕様
  • TS-F10のレビュー
  • TS-F10のクチコミ
  • TS-F10の画像・動画
  • TS-F10のピックアップリスト
  • TS-F10のオークション

『TS-J1010Aとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-F10」のクチコミ掲示板に
TS-F10を新規書き込みTS-F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TS-J1010Aとの比較

2009/12/11 20:52(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-F10

TS-J1010Aとで購入を迷っています。
店頭ではTS-F10は視聴できませんでした。
1万円近くの価格差がありますがそれだけの価値があるのでしょうか?
特に低音域に差がでるのなら上位機を購入してもいいかな?と思っています。
どなたか教えてくださいませんか。

書込番号:10614931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/11 22:28(1年以上前)

実際のところ、10cmクラスでは低音域にはほとんど差は出ないかと思います。

おそらく軽自動車やコンパクトカーのダッシュボードへの取付かと思います。だとすると、デッドニングもできませんので、低音はサブウーファで補うことをオススメします。

書込番号:10615504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/12 07:06(1年以上前)

ありがとうございます。
お答えのようにプレオのDBに取り付ける予定です。
上位機でも低音域を期待するのは無理なようですね。
もうひとつ、KENWOODのRS-10との音質面の比較はどうなのでしょうか?
当該機種ではなくセパレートタイプ(TS-J1010AとKENWOODの同クラス?)ですが、店頭で聞いた限りでは、PIONEER社製のほうが低域の再生に優れているように感じたのですが・・・

書込番号:10617116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/13 12:09(1年以上前)

>お答えのようにプレオのDBに取り付ける予定です。
プレオであれば、アルパインのSTE−122CやケンウッドのKFC−C132のような12cmクラスが取付可能ですので、こちらを選んでおくほうが口径の関係で少しは低音に有利に働きます。

書込番号:10623792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/12/13 23:34(1年以上前)

結局KFC-RS10を取り付けました。
純正スピーカーすら付いていないグレードで、
別途取り付け金具がいるみたいでしたので。
でも満足しています。コストパフォーマンスは非常に高いと思いました。
参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:10627418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-F10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-F10
パイオニア

TS-F10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

TS-F10をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング