『AVN-8806HD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-CX900Aの価格比較
  • TS-CX900Aのスペック・仕様
  • TS-CX900Aのレビュー
  • TS-CX900Aのクチコミ
  • TS-CX900Aの画像・動画
  • TS-CX900Aのピックアップリスト
  • TS-CX900Aのオークション

TS-CX900Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • TS-CX900Aの価格比較
  • TS-CX900Aのスペック・仕様
  • TS-CX900Aのレビュー
  • TS-CX900Aのクチコミ
  • TS-CX900Aの画像・動画
  • TS-CX900Aのピックアップリスト
  • TS-CX900Aのオークション

『AVN-8806HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-CX900A」のクチコミ掲示板に
TS-CX900Aを新規書き込みTS-CX900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AVN-8806HD

2008/09/22 22:42(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-CX900A

クチコミ投稿数:2件

初心者で基本的な内容ですが、よろしくお願いします。

今回、イクリプス AVN-8806HDにTS-CX900A を取り付けたいのですが問題なく取り付けできますか?

自分で調べた限りでは、ナビの方にアンプはないのでTS-CX900A を選択しなければならいと思うのですが間違ってないでしょうか?

あと、ナビがイクリプスならイクリプスのセンタースピーカーがいいのでしょうか?

書込番号:8395771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/23 12:57(1年以上前)

>ナビの方にアンプはないのでTS-CX900A を選択しなければならいと思うのですが間違ってないでしょうか?
あってますよ。
おっしゃるとおり、このナビにはセンタースピーカ用のアンプが内蔵されてはいませんので、アンプが付属しているものを選ばなければなりません。

>ナビがイクリプスならイクリプスのセンタースピーカーがいいのでしょうか?
アンプが付属しているものであればどこのメーカーでも大丈夫ですよ。

書込番号:8398807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 18:09(1年以上前)

number0014KOさん、ありがとうございます。
あと、何点か質問させてください。

自分のセレナはフロント・リアの4スピーカーです。
ナビからはスピーカーのラインは4本しかでてません。

ここにサテライトスピーカーを取り付けたいのですが、リアスピーカーのラインかませるようになるのでしょうか?

書込番号:8400130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 16:17(1年以上前)

ナビに付いているアンプが4チャンネルだとすれば、スピーカーコードは4本しか有りませんが、ナビそのものが5.1CHサラウンドに対応した物だとすれば、センタースピーカーとサブウーハー用にRCAピン出力が付いていると思います。
5.1CHドルビーなどのサラウンド機能が付いていないナビなら、逆にセンタースピーカーやサブウーハーを付ける意味は無いと思います。

書込番号:8550535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-CX900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TS-CX900AとSBS-0715 0 2009/12/18 18:17:11
たすけてくださ〜い 1 2011/03/07 18:19:45
AVN-8806HD 3 2008/10/25 16:17:01
楽ナビ AVIC-HRZ009Gへの取り付け 1 2008/02/21 12:12:13
AVIC-VH099Gでの取り付けで 7 2007/12/06 1:59:02
そもそもの質問です。 0 2007/11/24 19:46:53
購入迷い中 2 2007/11/24 15:02:14
初歩的な質問でごめんなさい 1 2007/11/16 6:56:22
アンプについて 3 2007/08/09 20:25:53
誰か教えてください。 2 2007/07/25 0:53:29

「パイオニア > TS-CX900A」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-CX900A
パイオニア

TS-CX900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

TS-CX900Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング