『期待できるかな・・・?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

TS-V171A

3.0cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター採用の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は63,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

TS-V171Aパイオニア

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

『期待できるかな・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V171A」のクチコミ掲示板に
TS-V171Aを新規書き込みTS-V171Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

期待できるかな・・・?

2008/09/30 19:59(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-V171A

クチコミ投稿数:958件 ブログ 

もうすぐTS−V171Aが発売ですね。

低価格システムでの計画が進むところに、このスピーカーです・・・。
ちょっと浮気心が出てきました。本気で乗り換え考えようかな?(笑)

書込番号:8436257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2008/09/30 20:53(1年以上前)

こんばんわぁ^^≫ハッピーまなたさん。。。 


煤i; ̄□ ̄)うっ・・・
今月中頃にぃ、愛車Z32のBOSEボックスを改造してぇ
TS−C16Aをフロント&リヤ共に取付てぇ
他にもセンタ&バック改造予定でぇ01&12をストックしてたのにぃ
なんちゅぅ〜タイミングなんだろぉ〜><・・・(汗)。。。

σ(・_・)もぉ・・・
出たらぁ、2ヶ月の使用期間でぇ終了してぇ
買い換えよぉ〜かなぁ〜(*≧m≦*)ププッ♪。。。

書込番号:8436528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2008/09/30 21:52(1年以上前)

↑01A&02A&06Aの間違いでしぃm(_ _)mペコリ。。。

書込番号:8436886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/10/01 12:07(1年以上前)

最近、カロのホームページを見てなかったのですが、ついに後継種が出るんですね。

早くも乗り換えですか?(笑)

浮気心とまではいきませんが、V7Aがとてもお気に入りだったので、モデルチェンジしたこのスピーカーは大変気になるところです。

書込番号:8439368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/01 15:16(1年以上前)

こんにちは。

揺れるお気持ち、わかりますが、まずはストックを使ったカスタムも面白いのではないですか?

書込番号:8439865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/01 15:22(1年以上前)

私も昨日ショップさんで初めて聞きました。(モノではなく話だけ)多分来年の春にはシステム全体を考え直すような予感…(笑)イロイロ情報をいただきました。このユニット、少し期待しています。

書込番号:8439880

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/10/01 19:14(1年以上前)

ハッピーまなたさん、こんばんは

お久しぶりです<(_ _)>

>低価格システムでの計画が進むところに、このスピーカーです・・・。
>ちょっと浮気心が出てきました。本気で乗り換え考えようかな?(笑)

お〜っ!もしや季節柄、乙女心と秋の空!?でしょうか。

車載の方はわかりませんが…
ホームユースのPioneer製品の音調は、近年、少しずつ穏やかになってきた印象があります。
解像力これみよがしな感じから、解像力はそのままにじっと自然に鳴らそうという傾向を感じてます。
一説にはこのモルト樽スピーカーのシリーズが当たったからと言ってる方もいらっしゃいましたが…
http://pioneer.jp/components/puremalt/

TS-V171Aは実機がいっぱい並んでから、車載の分野でも変化があるのか聴いてみます。

書込番号:8440583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/01 22:57(1年以上前)

redfoderaさん、こんばんは。ご無沙汰してます。

揺れる心は止める事が難しいようです。やはり秋のせい?(笑)

パイオニアのお話、感じるところがあります。車載アンプもA700からA900に変わった時に、大きな音質差とごく自然な表現力の向上を体感しました。スピーカーも171PRSなどは独特な中域再生を楽しめますし…今回のブラッシュアップがどの程度変化したのかはわかりませんが、このユニットに可能性を感じて、勝手に期待しています。来年の春頃には、私も今とは違うシステム計画が出るかもしれないです。

書込番号:8441863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2008/10/02 21:55(1年以上前)

こんばんわぁ^^≫ハッピーまなたさん。。。

ハァィ有難う御座いますぅ^^・・・
使い切って満足してからぁ浮気したいと思いますぅ^^♪。。。

書込番号:8445827

ナイスクチコミ!0


C.Cさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/11 07:49(1年以上前)

お久しぶりです。

僕は購入します。新し物好きなので(笑)
ついでにハイグレードの方のバッフルも購入してやろうかと検討中です。
メーカー製メタルバッフルはどんな物かと興味が・・・。
V171とリボンTWの組み合わせにも惹かれます。
最近のカロの傾向、僕は好きです(笑)

書込番号:8483587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/11 09:41(1年以上前)

C.Cさん、ほんとにお久しぶりです。

やっぱり買っちゃいますか!(笑)

私も実は買っちゃいます。ここだけの話、私はリボンTWには行かずに、
別の方法で行こうかな?と。その方法は冬あたりには固まりそうです。

カロのその他の開発にも、期待いっぱいです!!

書込番号:8483834

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/10/11 16:21(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

C.Cさん、はじめまして。

>V171とリボンTWの組み合わせにも惹かれます。

10KHzを越えてくるとドームやホーンよりも構造的にトランジェントで有利と言われてますし、
もともとPioneerはリボン・ツィーターでは国内で最もノウハウのあるところですから仕上がりが楽しみですね。
ダイアフラムも従来のホームユース製品からの転用ではなく全く新しいタイプの様です。
横方向の広がり方に比べると縦方向での広がり方が狭くなりやすいので、
設置や縦軸の位相管理さえ上手くできればなかなか面白いシステムになりそうな予感がします。

ハッピーまなたさん

>私も実は買っちゃいます。
>カロのその他の開発にも、期待いっぱいです!!

おーっ!
ハッピーまなたさんの新システム導入後のレビューに期待いっぱいです!?

書込番号:8485165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/11 17:30(1年以上前)

私の新システムには、どうしても必要不可欠なものがあります・・・。

なので、これが発表されなければ、次の行動に移れません・・・。
ここに向けて貯金に励みます。(笑)

ショップさんでいろいろ実験されているようで、今日行きたかったなあ。
音楽の雰囲気・・・たっぷりなんだろうなあ・・・。早く聞いてみたい!!

書込番号:8485399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/10/11 22:25(1年以上前)

V171Aの導入決定ですか!?

僕も、まなたさんの新システムがすごく気になります。
早く聞いてみたいと言うお気持ち、よくわかります。

一刻も早く聞いてみたいですよね!!

量販店などを物色してましたが、先走りすぎたようでさすがにまだ置いていませんでしたが、V7Aのあったショーケースが空に・・・もう少しの辛抱です(笑

取り付け後のレポート、楽しみにしています。

書込番号:8486753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/13 17:42(1年以上前)

とりあえず「導入」決めただけです・・・。

まだ、先の話ですので、お金が貯まるまで待ってください。
楽しみなのは、間違いないです。

順調に貯蓄できるよう、陰ながら応援よろしくお願いします。

V171A、ますます気になります・・・。

書込番号:8495174

ナイスクチコミ!1


AUDIO_/_/さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/28 00:25(1年以上前)

ども〜♪
のぶやんです(笑)
こちらでは初です!
V171A導入、本気モードなようでボクも楽しみにしていますね!

あれから貯金して次のシステム変更に意欲を燃やしていたのですが、仕事が暇になってきまして…。
エソター2狙ってたのですが、無理みたいです。
今あるSYSTEMを煮詰めようと思います。

失礼しました。

書込番号:8562575

ナイスクチコミ!0


karkunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:21件

2008/10/28 08:42(1年以上前)

このスピーカ、まだ実物は聞いたこと無いのですが、
かなり良いと聞いてます。 音はPRS系のような感じとか。
V系という事で、かなり取り付けし易くなりました。

この価格帯では、今のところのベストバイになりそうな感じがします。

今回のC系は余り良いとはに聞いて無いです。

私は、今回別方向で新システム導入です。
RS-A9xとA7xです。。 飛び降りる勢いで・・・
楽しみです。

書込番号:8563472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/28 17:06(1年以上前)

えーっと、のぶやん?(笑)わかりました。

多分わかると思いますけど、パソコン購入したのでかなりピンチです!本気モードが意気消沈モードです…(涙)

書込番号:8564876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/10/28 17:13(1年以上前)

karkunさん、こんにちは。
周りの人達から「いいよー」と言われて、買いたい病が(笑)まだ私も実際聞いていません、早く聞いてみたいです。

A9Xですか、羨ましい限りです。

書込番号:8564900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V171A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-V171A
パイオニア

TS-V171A

最安価格(税込):¥66,000発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS-V171Aをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング