『取付なのですが』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

TS-V171A

3.0cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター採用の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は63,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

TS-V171Aパイオニア

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月中旬

  • TS-V171Aの価格比較
  • TS-V171Aのスペック・仕様
  • TS-V171Aのレビュー
  • TS-V171Aのクチコミ
  • TS-V171Aの画像・動画
  • TS-V171Aのピックアップリスト
  • TS-V171Aのオークション

『取付なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V171A」のクチコミ掲示板に
TS-V171Aを新規書き込みTS-V171Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取付なのですが

2009/05/28 12:36(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-V171A

クチコミ投稿数:6件

このスピーカーはパワーアンプがないと取付不可なのでしょうか?

書込番号:9615551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2009/05/28 19:28(1年以上前)

そんなことはありませんよ。

アンプ内蔵型ヘッドユニットでも、接続できます。

ご不安・ご不明な点も多いでしょうから、専門店でご相談されてみてはいかがでしょう?

書込番号:9616874

ナイスクチコミ!1


keita1131さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/28 19:29(1年以上前)

パワーアンプ無しでもナビやデッキに普通内蔵されているアンプで鳴らすことが可能です。
ただこのクラスのスピーカーを導入予定ならぜひとも外部アンプ導入もお勧めします。

書込番号:9616877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/28 19:33(1年以上前)

はっぴーまなたさん
ありがとうございます早速明日にでも行ってみます。

書込番号:9616896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/28 19:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
外部アンプは後からでも付きますでしょうか?それとカロッツェリアではどのアンプがオススメでしょうか?

書込番号:9616925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/05/28 19:42(1年以上前)

アンプは後からでも導入出来ますよ。

個人的にはカロッツェリアではPRS-A900をオススメします。

素早い立ち上がりによるキレとスピード感、そして静粛感は鳥肌ものですよ。

書込番号:9616949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/28 19:53(1年以上前)

その場合は線の引き直しや工賃などどういう感じなのでしょうか?すみませんこのクラスのシステムアップは素人なものなので…

書込番号:9617003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/28 21:28(1年以上前)

こんばんはアヒタロスさん
工賃はお店によって違うので見積もりを出してもらうのが確かですが、
4chアンプ1枚であれば、配線の引き回しなんかは5万円ぐらいで出来るんじゃないですかね
プラス、アンプをただフロアの上に固定してもらうのとアンプラックで作ってもらうのでは、何万円も違うと思うので取り付け方法も店頭で相談した方が良いですよ。
それ以外に材料費では配線代が安い物から高い物まで色々ですし、取り付け場所、車の形状で必要な長さも変わってきます。

書込番号:9617464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/28 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。アンプから引かないでドアにただつける場合は平均二万前後でできますか?

書込番号:9617828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/05/29 01:41(1年以上前)

それは、デッキの内蔵アンプから引くということでしょうか?

それはケーブルの値段にもよりますし、付属のパッシブを使用するのか、デッキのクロスオーバーを使用するのかでも変わって来るので一概には言えません。

僕がV7Aを付属のパッシブ(運転席、助手席下にそれぞれ設置)で鳴らしていたときは、ケーブルの長さは10mくらいは使用したと思います。

書込番号:9618928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/29 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。アンプはコスト的にGM-A3400あたりを使おうと思ってるのですが付ければ違いますか?

書込番号:9621269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/31 23:41(1年以上前)

こんばんはアヒタロスさんちがうと思いますよ。
先ほど音色は違いますがカロッツェリアの同価格帯スピーカーTS−Z171PRSにGM−A5200を繋いで
結果良好だったという口コミを拝見しました。

書込番号:9633449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/31 23:51(1年以上前)

こちらです

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034108/SortID=9581954/

書込番号:9633524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V171A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-V171A
パイオニア

TS-V171A

最安価格(税込):¥66,000発売日:2008年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS-V171Aをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング