『ダイハツのミラジーノに取り付けられるかの質問です』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

TS-C1710A

2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は32,550円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

TS-C1710Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

『ダイハツのミラジーノに取り付けられるかの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1710A」のクチコミ掲示板に
TS-C1710Aを新規書き込みTS-C1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー > パイオニア > TS-C1710A

クチコミ投稿数:3件

ミラジーノの画像

タップからタップまでの距離

私はダイハツのミラジーノを購入し、こちらのTS-C1710AとTS-C1610Aの購入を検討しています。
スピーカーは大きい方が良いという認識なのでなるべくならTS-C1710Aにしたいのですが、
調べたところ、ミラジーノには16cmサイズまでのものしか取り付けられないようです。
写真に載せたように、ネジの穴が3つしかないのでねじ穴が4つのTS-C1710Aは取り付けることは今のところ不可能となっております。

しかし、インナーバッフルボード「アルパインのKTX-Y161B(http://www.autobacs.com/shop/g/g4958043030514/)」を取り付けると17cmのスピーカーも付けられると聞きました。

しかし、私の知識ではこのKTX-Y161Bが自分の車に取り付けられるかがわかりません。
画像に載せたように、ねじ穴からねじ穴までの距離は約14cmです。

わかる方がいらっしゃいましたらKTX-Y161Bがミラジーノに取り付けられるか教えていただきたいです。

書込番号:11552831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/28 00:57(1年以上前)

インナーバッフルボードを取り付けると17cmのウーファーを付けられるようになるというのは
間違ったことだったかもしれません。

取り付けることは諦めることしますので失礼します

書込番号:11554476

ナイスクチコミ!1


pw10さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 07:36(1年以上前)

はじめまして…

私は現在、H9式のミニカに乗っていますが、純正10cmのスピーカーの所に
17cmがつけれるように鉄板に穴あけしてバッフルボードを取り付けていますよ。
もしかしたら簡単な加工+形状にあうバッフルボードの使用でつけれるようになるかもしれませんよ…内張りとの干渉も考慮しないといけませんが(@ω@;)

ドリルさえあれば簡単にできます。まずはできるかどうかだけでもショップに尋ねてみてはどうでしょうか?

書込番号:11554924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/01 21:50(1年以上前)

なるほど、わざわざお答えいただいてありがとうございました
不可能ではないということなんですね
それだけでも十分です

書込番号:11570156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1710A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ接続 5 2013/04/26 1:25:05
取り付けについて 8 2012/05/16 16:33:02
音量について 2 2012/04/23 12:12:39
プラド150に…A 1 2012/04/07 2:23:16
プラド150に 2 2012/04/04 21:54:06
新型インプレッサにつきますか? 2 2012/03/11 9:55:19
j1710Aとの組み合わせについて 1 2012/02/29 8:01:11
リアスピーカーについて 5 2012/02/21 5:58:21
取付について 2 2012/02/24 0:41:12
ステップアップ 3 2012/03/17 16:16:59

「パイオニア > TS-C1710A」のクチコミを見る(全 977件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1710A
パイオニア

TS-C1710A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

TS-C1710Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング