『ステップアップ』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

TS-C1710A

2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は32,550円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

TS-C1710Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

『ステップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1710A」のクチコミ掲示板に
TS-C1710Aを新規書き込みTS-C1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップアップ

2012/02/14 23:51(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1710A

クチコミ投稿数:11件

はじめまして
旧ヴォクシーにC-1710をUD-K711で取り付けアルパインのCDA9885jiで聴いてます
自分で取り付けてみて以外と低音出ないなと思い、低音を上げて聴いてます、純正より良くはなりましたがもっとクリアな感じがほしいなと思い音質向上を、考えてます
次はアンプか新型の970かと考えてます
予算は四万で自分で取り付けます
もう少し予算を貯めてP01とかがいいでしょうか?
iPhoneを使ってます、今のHUはiPhoneから曲を操作できないのも、不満です
よきアドバイスをお願いします

書込番号:14155153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/02/18 09:24(1年以上前)

自分は、我慢が出来るならP01の導入を奨めたいです。

970も良さそうなんですが、やはりP01の方が能力が高いでしょうし、外部アンプも付いて来ます。満足度も高いでしょうし、ステップアップとしてはチョット上のクラスを狙いたいですよね。

書込番号:14169485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/02 11:33(1年以上前)

待ち切れず970を昨日ポチりました

いつ届くかわかりませんが、NW接続に向けてケーブル引き直しをやっておきます

書込番号:14227983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/17 16:16(1年以上前)

自己レスです

最安店で注文したためまだ来てませんが、バッ直、ケーブル引き直し完了しました

とりあえず先にバッ直で音の輪郭がはっきりした、かなり効果あり

次にベルデン8470に引き直したが効果はわからなかった

しかし、基本はおさえておかないといけませんねo(^▽^)o

書込番号:14302780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1710A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ接続 5 2013/04/26 1:25:05
取り付けについて 8 2012/05/16 16:33:02
音量について 2 2012/04/23 12:12:39
プラド150に…A 1 2012/04/07 2:23:16
プラド150に 2 2012/04/04 21:54:06
新型インプレッサにつきますか? 2 2012/03/11 9:55:19
j1710Aとの組み合わせについて 1 2012/02/29 8:01:11
リアスピーカーについて 5 2012/02/21 5:58:21
取付について 2 2012/02/24 0:41:12
ステップアップ 3 2012/03/17 16:16:59

「パイオニア > TS-C1710A」のクチコミを見る(全 977件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1710A
パイオニア

TS-C1710A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

TS-C1710Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング