『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

TS-C1710A

2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は32,550円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

TS-C1710Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • TS-C1710Aの価格比較
  • TS-C1710Aのスペック・仕様
  • TS-C1710Aのレビュー
  • TS-C1710Aのクチコミ
  • TS-C1710Aの画像・動画
  • TS-C1710Aのピックアップリスト
  • TS-C1710Aのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1710A」のクチコミ掲示板に
TS-C1710Aを新規書き込みTS-C1710Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けについて

2012/05/12 19:28(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1710A

クチコミ投稿数:4件

このカースピーカーに変えようと検討中なんですが、キューブに乗っています。 キューブにも対応しているんでしょうか?
ドシロウトの質問ですいません。

書込番号:14553667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/12 20:21(1年以上前)

こんばんは

年式とかタイプなどもありますし、それを全て書き込む訳にはいきませんので、
申し訳ありませんが、パソコンなど見れる環境で、
下記の車種別ジャストフィットガイドの、[同意する] をクリックされ、
あとは、お知りになりたい項目をクリックしてご確認下さい。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/search

ご参考まで

書込番号:14553861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/13 00:29(1年以上前)

新型出るのに旧型で良いの?

書込番号:14554908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/13 06:51(1年以上前)

この製品はカタログ落ちしてますし、今は在庫処分品です。
新製品が出てますので、新製品で検討してみたらどうですか?

書込番号:14555415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/13 06:56(1年以上前)

そうなんですね。新しく出るんですね。
新しいほうがよいのでしょうか?
予算もあるので性能にあまりさほど変わりがないのなら型落ちでも少し安いほうがいいんですが、値段もあまり変わりがないんですか?

書込番号:14555420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/13 07:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000371838/
上記が今月下旬発売予定の、「TS-C1710A II」 の現時点での価格コム最安価格のようですが、
ご検討中の、「TS-C1710A」 より、約3,000円程お高いようですね!(現時点で)
販売店での価格差は分かりませんので、購入予定店でお尋ねになってください。

今月下旬という事でまだ下記、 「カスタムフィットスピーカー主要車種適合表 」には
「TS-C1710A II」 の記載がありませんが、メーカーに問合せれば、今の時点でも分かるかもしれません。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/sp.html
念の為、メーカーHPはこちら
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/c_series/

ご参考まで

書込番号:14555506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/13 07:48(1年以上前)

親切にありがとうございます。とてもわかりやすかったです。いろいろ見てみたいと思います!

書込番号:14555516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/13 09:48(1年以上前)

発表後発売前の期間の値段はご祝儀価格ですからね。

物が出て1ヶ月ぐらいで値段が落ち着くと思うからそこまで待てるなら待ってから
買った方が良いと思う。

書込番号:14555837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 16:33(1年以上前)

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます。
ホームページもよく見ていろいろ検討しようと思います。
とても参考になりましたありがとうございました!

書込番号:14568289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1710A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ接続 5 2013/04/26 1:25:05
取り付けについて 8 2012/05/16 16:33:02
音量について 2 2012/04/23 12:12:39
プラド150に…A 1 2012/04/07 2:23:16
プラド150に 2 2012/04/04 21:54:06
新型インプレッサにつきますか? 2 2012/03/11 9:55:19
j1710Aとの組み合わせについて 1 2012/02/29 8:01:11
リアスピーカーについて 5 2012/02/21 5:58:21
取付について 2 2012/02/24 0:41:12
ステップアップ 3 2012/03/17 16:16:59

「パイオニア > TS-C1710A」のクチコミを見る(全 977件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1710A
パイオニア

TS-C1710A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

TS-C1710Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング