2008年11月上旬 発売
TS-C1710A
2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の17cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は32,550円(税込)
平成15年式MPVにこのスピーカーを取り付けしたいのですが、ショップで問い合わせたら難しいかも?と言われました。
バッフルもこの年式に対応するものはないらしいのです。
みなさんの助言を頂けたら有難いです。よろしくお願いします。
書込番号:9578506
0点
こんにちわ^^。
MPVって楕円スピーカですかね^^?。
H18〜から現在の車種だとパイオニアの新Cシリーズは、
TS-C5710Aになるみたいなんですけどねー^^;。
(まーバッフルや設置面さえ合わせれば大概何でも付きますが)
σ(・_・)には、この位しか解りませんので、
下記にミンカラ載せて置きますね^^♪。
何かの役には経つと思います^^。
後ネット検索で【MPV スピーカ】等と検索すると、
先人の方がたの苦労を参考にさせて貰える鴨、
知れませんよ〜^^♪。。。
http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%83X%83s%81%5b%83J%81%5b&mo=237
書込番号:9579744
![]()
1点
みんカラ→マツダ→MPV→検索:スピーカー
ですかね見つかることを・・あーー天使さんだ!
書込番号:9582021
2点
天使な悪魔さん、kazubon0さん
紹介して頂いたみんカラ大変参考になりました。
有難うございました。
書込番号:9583650
0点
「パイオニア > TS-C1710A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/04/26 1:25:05 | |
| 8 | 2012/05/16 16:33:02 | |
| 2 | 2012/04/23 12:12:39 | |
| 1 | 2012/04/07 2:23:16 | |
| 2 | 2012/04/04 21:54:06 | |
| 2 | 2012/03/11 9:55:19 | |
| 1 | 2012/02/29 8:01:11 | |
| 5 | 2012/02/21 5:58:21 | |
| 2 | 2012/02/24 0:41:12 | |
| 3 | 2012/03/17 16:16:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








