『アドバイスお願いします☆』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

TS-C1610A

2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の16cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は31,500円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1610Aの価格比較
  • TS-C1610Aのスペック・仕様
  • TS-C1610Aのレビュー
  • TS-C1610Aのクチコミ
  • TS-C1610Aの画像・動画
  • TS-C1610Aのピックアップリスト
  • TS-C1610Aのオークション

TS-C1610Aパイオニア

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月上旬

  • TS-C1610Aの価格比較
  • TS-C1610Aのスペック・仕様
  • TS-C1610Aのレビュー
  • TS-C1610Aのクチコミ
  • TS-C1610Aの画像・動画
  • TS-C1610Aのピックアップリスト
  • TS-C1610Aのオークション

『アドバイスお願いします☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1610A」のクチコミ掲示板に
TS-C1610Aを新規書き込みTS-C1610Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします☆

2010/06/06 17:33(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1610A

クチコミ投稿数:6件

COLTにこのスピーカーをフロントスピーカーにつけたいですが、配線など、ほかにいるものありますかぁ!?
今はカロのコアキシャルをつけてますが、足元に音が広がるため、今回セパレートでいこうと思いますが、今よりよくなるか心配です。
アドバイスお願いします☆

書込番号:11460308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/06 22:43(1年以上前)

こんばんはちゃかいさん
きちんとしたバッフルとデッドニングで取り付ければスピーカーの差はハッキリ分かると思います
逆に言うと今のスピーカーでもバッフルとデッドニングがきちんと施工されていないのであれば、施工することで化ける可能性があります
取り付けが不十分だと音は変わりますが良くなるとはいえません

書込番号:11461852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 23:19(1年以上前)

返信ありがとうございます(^O^)
COLTにはバッフルがつかないらしいですが、何かアドバイス頂けるとうれしいです☆

書込番号:11462095

ナイスクチコミ!0


karkunさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/07 09:23(1年以上前)

以前、友人のコルトプラスラリーアート(CBA-Z27WG)に、
16cmタイプのスピーカを取り付けた事がありますが、
品番は忘れましたが、 普通に市販されてる、バッフルが問題無く装着可能でした。

書込番号:11463246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/09 01:08(1年以上前)

私は、始めてつけたときから自作バッフルだったので自作してみてはどうでしょうか?
内張りとの隙間等いろいろ考えながら作らないといけませんが
あとは量販店ではなくプロショップに相談してみるのが良いと思います

書込番号:11471434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/09 09:46(1年以上前)

ソニックさんありがとうございます(^O^)
カロのトゥーイターだけつけるのは音質よくならないですかぁ!?
コアキシャルの上からですが!?
セパレートのほうが確実ですかぁ!?

書込番号:11472177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/09 23:05(1年以上前)

ツィーターの領域は本当に高音域のシャンシャン鳴る部分なので
セパレートスピーカーと比較すれば全然違うでしょう
もちろんそれが他の帯域に良い影響をあたえるのですが
だいたいのスピーカーはウーファーがほとんどの帯域を受け持ちます

書込番号:11475055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/11 13:05(1年以上前)

ソニックさん細かくありがとうございます(^O^)
コアキからツィーターつけないほうがいいですかぁ!?

書込番号:11480951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/11 23:19(1年以上前)

そうですね
セパレートで買い直したほうが良いのは確かですが、後は金額の違いも考慮してみての判断ですかね。

書込番号:11483301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1610A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1610A
パイオニア

TS-C1610A

最安価格(税込):¥33,000発売日:2008年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-C1610Aをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング