『ツイーター』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

TS-C1610A

2.5cmボイスボビン一体型ハードドームツイーター搭載の16cmセパレート2ウェイカースピーカー。価格は31,500円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1610Aの価格比較
  • TS-C1610Aのスペック・仕様
  • TS-C1610Aのレビュー
  • TS-C1610Aのクチコミ
  • TS-C1610Aの画像・動画
  • TS-C1610Aのピックアップリスト
  • TS-C1610Aのオークション

TS-C1610Aパイオニア

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月上旬

  • TS-C1610Aの価格比較
  • TS-C1610Aのスペック・仕様
  • TS-C1610Aのレビュー
  • TS-C1610Aのクチコミ
  • TS-C1610Aの画像・動画
  • TS-C1610Aのピックアップリスト
  • TS-C1610Aのオークション

『ツイーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1610A」のクチコミ掲示板に
TS-C1610Aを新規書き込みTS-C1610Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツイーター

2012/02/13 19:48(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1610A

クチコミ投稿数:9件

どなたか教えてください。
この商品のツイーターはムーヴカスタムGのピラー内に収める事は可能でしょうか?

書込番号:14149246

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/02/13 22:19(1年以上前)

泪月おぼろさん、今晩は。

「ムーヴカスタムGのピラー内に収める事・・・」と言う主旨は、ピラーに埋め込んでしまいたいでしょうか?。

書込番号:14150142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/02/14 11:17(1年以上前)

泪月おぼろさん、こんにちは。

御自分で加工する事が可能なら、ピラーへの埋め込みも可能だと思います。他の方法としては、カー用品店で施工してもらうしかないです。
ただ、純正ツイーターがピラー部に埋め込まれている車両(例:ソニカ)とは違って、一から加工するために受け入れてくれる店舗は少ないと思います。それに、SCAをOPで選択されている場合、万が一SCAが作動した際に飛び出てくる可能性があるので、無理です。

書込番号:14152087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/24 11:33(1年以上前)

とある地方のマニアさん、こんにちは

返信ありがとうございます。自分でやるにしても、頼むにしてもなにか細工をしないといけないのですね。どうせ細工するなら、ダッシュボードにして、自分に向けようと思います。


Ken4555さん、こんにちは

返信ありがとうございました。

書込番号:14196590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TS-C1610A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1610A
パイオニア

TS-C1610A

最安価格(税込):¥33,000発売日:2008年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS-C1610Aをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング