『これすごく興味津々』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

TS-ST910

True型リボン採用のチューンアップスーパーツイーター。価格は47,250円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ツィーター スピーカーサイズ:3.5cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:50W インピーダンス:6Ω 再生周波数特性:7000Hz〜100000Hz TS-ST910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-ST910の価格比較
  • TS-ST910のスペック・仕様
  • TS-ST910のレビュー
  • TS-ST910のクチコミ
  • TS-ST910の画像・動画
  • TS-ST910のピックアップリスト
  • TS-ST910のオークション

TS-ST910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月中旬

  • TS-ST910の価格比較
  • TS-ST910のスペック・仕様
  • TS-ST910のレビュー
  • TS-ST910のクチコミ
  • TS-ST910の画像・動画
  • TS-ST910のピックアップリスト
  • TS-ST910のオークション

『これすごく興味津々』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-ST910」のクチコミ掲示板に
TS-ST910を新規書き込みTS-ST910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これすごく興味津々

2010/04/29 21:44(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-ST910

クチコミ投稿数:35件


これすごく興味津々なんですが…
今、人任せでたくさんスピーカーついてるんで
付けられるのか教えて下さい


TS-C02A だったかなぁ…
ついてるんです。
TS-CX900A・TS-STX900
あたりもついてます。

書込番号:11297468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/04/29 21:55(1年以上前)

付けようと思えば付く。

人任せなら技術的なことは言う必要ないですね。

書込番号:11297548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/04/29 22:07(1年以上前)

返信ありがたいですが…
その程度のことを聞きたくて
質問してると思います?
ひまつぶしなら他でどうぞ☆
期待してのぞいて損した(汗)

書込番号:11297640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/29 22:18(1年以上前)

ST910にネットワークが付属していますので置き換えることはできると思います。ネットワークも換えないと性能が発揮できません。

書込番号:11297705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/04/29 22:28(1年以上前)


どうでもいいじゃん
そんなもんさんへ


ネットワークって…
あの箱形のやつですかねぇ…

付け換える…
今のツイ―ターだけを外して
これに付け換えるってこと…

近々オートバックスで
相談してみるかなぁ☆

書込番号:11297770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/03 00:26(1年以上前)

シアターシステムならサブウーファーが先ではないでしょうか?サブウーファーがついててもっと臨場感が欲しければこれを追加でよいと思います。

書込番号:11310722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/05/03 04:53(1年以上前)

マールボロレッドさんへ

そう思いTS-WX210Aを
つけることにしました☆

あと…これをつけるなら
同じぐらいの予算で
フロントスピーカーを
グレードアップしたほうが…
と考え直してるこの頃です

書込番号:11311187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/03 07:36(1年以上前)

そうでしたか、フロントスピーカーのグレードアップは良いと思います。C02(12センチ)からのグレードアップとなると少々大変かもしれませんが頑張って下さい。

書込番号:11311357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-ST910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-ST910
パイオニア

TS-ST910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月中旬

TS-ST910をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング