『配線の繋ぎ方』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

TS-ST910

True型リボン採用のチューンアップスーパーツイーター。価格は47,250円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:ツィーター スピーカーサイズ:3.5cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:50W インピーダンス:6Ω 再生周波数特性:7000Hz〜100000Hz TS-ST910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-ST910の価格比較
  • TS-ST910のスペック・仕様
  • TS-ST910のレビュー
  • TS-ST910のクチコミ
  • TS-ST910の画像・動画
  • TS-ST910のピックアップリスト
  • TS-ST910のオークション

TS-ST910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月中旬

  • TS-ST910の価格比較
  • TS-ST910のスペック・仕様
  • TS-ST910のレビュー
  • TS-ST910のクチコミ
  • TS-ST910の画像・動画
  • TS-ST910のピックアップリスト
  • TS-ST910のオークション

『配線の繋ぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-ST910」のクチコミ掲示板に
TS-ST910を新規書き込みTS-ST910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 配線の繋ぎ方

2018/01/14 21:12(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-ST910

スレ主 daddistmさん
クチコミ投稿数:4件

TS-ST910の購入を考えてます。
どのように接続したらいいのかわからないので教えてください。

ユニット アルパインのビックX
スピーカー アルパインの17proをバイアンプで
鳴らしてます。

書込番号:21510887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/14 21:25(1年以上前)

>daddistmさん

こんにちは、このツイータには専用のネットワークが付属してますから、アンプの左右の出力へ同時に(並列に)つなぐことが出来ます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/tu_tweeter/ts-st910/01.html

書込番号:21510930

ナイスクチコミ!1


スレ主 daddistmさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/14 22:53(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。

アンプのフロント側にツィーターを繋げであるのですがフロント側を並列ですか?

書込番号:21511246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/01/15 00:18(1年以上前)

バイアンプ接続されているなら、フロント側(TW)に接続で良いと思います。

その際、出来たらTWの近接、またはTWと出来るだけ「同距離」になる位置にTWを設置されると良いと思います(TWの配線上に接続となるため、BIG-Xのタイムアライメント設定値がTWと同じになるため・・・)

BIG-Xのタイムアライメントが「粗い」事と、高域側なので波長が短くなるため、厳密に合わせなくとも良いとも言えますが、この辺の細かい気使い(精度アップ)が、実は音に効いてくるので手間に感じなければ実施されたらと思います。

また、老婆心ながらでお聞きしますが、バイアンプでフロントTWだと「ナビの音声案内」が聴き難くありませんか・・・?

書込番号:21511508

ナイスクチコミ!2


スレ主 daddistmさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/15 07:07(1年以上前)

(新)おやじBさん ありがとうございます。
参考になりました。

はい。ナビの音声は聞こえ難いですよ笑

書込番号:21511811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/15 10:33(1年以上前)

パイオニアのページを見る限り、フトントハイへつなぐのではないようです。
お使いにネットワークへ入る前のアンプから出たところです。
もう一度。当方の貼ったパイオニアのページの接続図をご覧ください。

書込番号:21512148

ナイスクチコミ!1


スレ主 daddistmさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/15 12:16(1年以上前)

確認します。
ありがとうございます。

書込番号:21512323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-ST910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-ST910
パイオニア

TS-ST910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月中旬

TS-ST910をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング