『アートワーク表示不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eX-10の価格比較
  • eX-10のスペック・仕様
  • eX-10のレビュー
  • eX-10のクチコミ
  • eX-10の画像・動画
  • eX-10のピックアップリスト
  • eX-10のオークション

eX-10アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • eX-10の価格比較
  • eX-10のスペック・仕様
  • eX-10のレビュー
  • eX-10のクチコミ
  • eX-10の画像・動画
  • eX-10のピックアップリスト
  • eX-10のオークション

『アートワーク表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「eX-10」のクチコミ掲示板に
eX-10を新規書き込みeX-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アートワーク表示不具合

2008/04/22 14:29(1年以上前)


その他車載機器 > アルパイン > eX-10

クチコミ投稿数:21件

Classic80Gを接続し、アートワーク表示で正常に表示されないのは、不具合でしょうか?

書込番号:7708351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/04/27 18:06(1年以上前)

iPod photoが対応機種として載っているのに、アートワークが表示されませんでした。
しかたなく、私もiPod classic(80GB)を購入して接続したところ、拓のおやじさんと同様に表示が斜めに崩れておりました。。。

土日の電話サポートが無いため、まだ問い合わせておりませんが、個別不良か製品としての不具合か、私も知りたいです。
回答になっておらず、申し訳ありません。

書込番号:7730060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/01 22:49(1年以上前)

自分もiPodクラシック80Gでアートワークが斜め45度に変形してしまいます。
アルパインのサポートにファックスで問い合わせたところ、「アートワークの変形は原因が判明し、対策がつきました、モニター部を着払いで送ってください」といった内容の返答が来ました。
早速宅急便で発送し、10日ほど経ってから、シガーIFボックス(新品)とモニター部が帰ってきました。
早速取付けてみたところ・・・
アートワークは同じ変形表示。。治っていませんでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:7749329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/02 08:07(1年以上前)

仕様ではなさそうですね...修理に出しても直らないとは...
だけど、アルパインのサポートは、やる気があるのか?
電話できる時間帯がお役所のようです。
不具合のようなので、アルパインに電話してみます。(仕事中に...)

書込番号:7750765

ナイスクチコミ!0


Z750FXさん
クチコミ投稿数:3件 eX-10のオーナーeX-10の満足度1

2008/05/02 21:37(1年以上前)

Classic80Gで使用しております、私もtendon manさんと同症状で困っています、アートワークが斜めですそれだけではなくError01が8割位の確立で発生してとても使い物になりません・・・そのたびに電源OFF
リモコンも役立たずで中央のENTERキーが効いたり効かなかったりです、もうどうしようもないです、こんなに酷い製品は初めてです。
メーカーには早急に対策をとってほしいものです。

書込番号:7753460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/03 17:35(1年以上前)

先日の書き込みでは触れませんでしたが私もZ750FXさんと同様、アートワーク変形に加え、殆どの確率でError01の症状が発生し、電源OFF→ONしています。
再々度アルパインに問い合わせたところ、またモニター部のみ送る事になりました・・・

書込番号:7757020

ナイスクチコミ!0


Z750FXさん
クチコミ投稿数:3件 eX-10のオーナーeX-10の満足度1

2008/05/03 23:07(1年以上前)

そうですか・・・
私も休み明けにアルパインに連絡をしたいと思います。
ちなみに3G nanoを使用した場合はアートワークの読み込み時の音声の途切れだけで、Error01は出ないのでClassic80Gで使用するよりはまだましです。
モニターの修理?との事ですがアルパインは原因を掴んでいるのでしょうかね?

書込番号:7758491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/17 12:57(1年以上前)

やっと不具合をみとめたようですね。

書込番号:7952235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > eX-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルパインに 要望 0 2010/01/21 18:49:45
エンジン連動 0 2010/01/08 12:54:00
激安5000円で買いましたが・・・。 1 2009/10/15 13:54:36
ディマーについて 0 2008/11/02 0:36:07
二種類の iPod での違い (不良) 0 2008/10/18 2:36:41
不具合 6 2010/05/12 12:23:35
取り付けました。 6 2008/08/25 23:55:57
iphoneに接続 0 2008/07/31 23:37:26
bluetooth 0 2008/07/13 7:51:45
深刻な不具合!? 1 2008/06/12 19:13:38

「アルパイン > eX-10」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eX-10
アルパイン

eX-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

eX-10をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る