『LAT-FM120のUSB接続』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

LAT-FM120UCA

[LAT-FM120UCA] SRS社のSRS WOWを搭載した高音質FMトランスミッター(CARBON BLACK)。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ コネクタ形状:ステレオミニプラグ/平型プラグ 電源:12V LAT-FM120UCAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAT-FM120UCAの価格比較
  • LAT-FM120UCAのスペック・仕様
  • LAT-FM120UCAのレビュー
  • LAT-FM120UCAのクチコミ
  • LAT-FM120UCAの画像・動画
  • LAT-FM120UCAのピックアップリスト
  • LAT-FM120UCAのオークション

LAT-FM120UCAロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • LAT-FM120UCAの価格比較
  • LAT-FM120UCAのスペック・仕様
  • LAT-FM120UCAのレビュー
  • LAT-FM120UCAのクチコミ
  • LAT-FM120UCAの画像・動画
  • LAT-FM120UCAのピックアップリスト
  • LAT-FM120UCAのオークション

『LAT-FM120のUSB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAT-FM120UCA」のクチコミ掲示板に
LAT-FM120UCAを新規書き込みLAT-FM120UCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LAT-FM120のUSB接続

2008/08/24 15:31(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > ロジテック > LAT-FM120UBK

クチコミ投稿数:5件

題記の件ですが、iPodnano(第一世代)をこのFMトランスミッター
でUSB接続しようとしていますが、どうもうまくいきません。ピンジャック
接続では音が鳴るんですが・・・
USB接続は何か特別なことをしないといけないのでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:8246851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/24 16:26(1年以上前)

この機種のUSB端子は給電にしか使えないはずです。

もっとも、上位機種であっても、USBメモリ内のMP3/WMAの再生に対応しているだけで、iPod内のデータの再生には対応していないはずです。

書込番号:8247050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/08/24 19:18(1年以上前)

number0014KOさん回答ありがとうございます。
取説を読むと
[iPodファミリー/USBで充電しながら再生できる機器]とあり
箱にもiPodや携帯電話など充電しながら再生可能と書いてあるんです・・・

やはりnumber0014KOさんの言うように、この機種のUSB端子は給電にしか使えない
ということになるんでしょうか?

何度もすいません。ご教示お願いします。

書込番号:8247762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2008/08/24 20:57(1年以上前)

型は違いますが同じような機種を使っています。
USBメモリーを使った再生が出来る製品でも、あくまでそれはMP3などが入ったUSBメモリーをつなぐ場合においてです。
それ以外の機種と接続する場合はUSBは電源としてのみで使用し音声は音声入力端子を使用します。

書込番号:8248229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/24 21:43(1年以上前)

>箱にもiPodや携帯電話など充電しながら再生可能と書いてあるんです・・・
ヘッドフォンジャックを接続しておけば、充電しながら再生できますので、ウソは書いてないですよね。

>USBメモリーを使った再生が出来る製品でも、あくまでそれはMP3などが入ったUSBメモリーをつなぐ場合においてです。
USBメモリ内のデータを再生できるのは上位機種だけのようです。その場合でも、iPod内のデータの再生は不可能のようです。
http://www.logitec.co.jp/products/fm.html

書込番号:8248490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/08/24 23:58(1年以上前)

なかでんさん、number0014KOさん回答ありがとうございます。
やっぱりiPodをそのままUSB接続しても音楽は聴けないのですね・・・
勉強になりました。ありがとうございます。

説明書や箱の記載を見ると、あたかもiPodをUSB接続で聞ける
ような書き方はどうかと・・・(そう理解したのは私だけ???

ロジテックさんいい社会勉強させていただきました。

書込番号:8249379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAT-FM120UBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電圧 6V でも動作しました 0 2010/10/16 12:24:39
再生順を正しくしたい 7 2011/05/08 20:17:43
改造情報 1 2010/10/26 15:12:09
オーディオケーブルの延長 4 2009/09/01 12:49:53
音量について 0 2009/03/20 22:06:57
携帯に充電できないのですが 0 2008/12/09 1:08:17
LAT-FM120のUSB接続 5 2008/08/24 23:58:03

「ロジテック > LAT-FM120UBK」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAT-FM120UCA
ロジテック

LAT-FM120UCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

LAT-FM120UCAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)