『会社の姿勢としていかがなもの?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

LAT-FM311UBK

[LAT-FM311UBK] USBフラッシュメモリーに保存したMP3やWMAを再生可能なFMトランスミッター(ナイトブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ コネクタ形状:ステレオミニプラグ/USB/平型プラグ 電源:12V LAT-FM311UBKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAT-FM311UBKの価格比較
  • LAT-FM311UBKのスペック・仕様
  • LAT-FM311UBKのレビュー
  • LAT-FM311UBKのクチコミ
  • LAT-FM311UBKの画像・動画
  • LAT-FM311UBKのピックアップリスト
  • LAT-FM311UBKのオークション

LAT-FM311UBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • LAT-FM311UBKの価格比較
  • LAT-FM311UBKのスペック・仕様
  • LAT-FM311UBKのレビュー
  • LAT-FM311UBKのクチコミ
  • LAT-FM311UBKの画像・動画
  • LAT-FM311UBKのピックアップリスト
  • LAT-FM311UBKのオークション

『会社の姿勢としていかがなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAT-FM311UBK」のクチコミ掲示板に
LAT-FM311UBKを新規書き込みLAT-FM311UBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

会社の姿勢としていかがなもの?

2008/06/26 03:29(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > ロジテック > LAT-FM311UBK

クチコミ投稿数:2件

この会社(ロジテック)は、今の時代に、同社のテクニカルサポート連絡先一覧に「ご購入後のお問い合わせはお受けいたしかねますので、ご了承ください。」と明記している。
これは、「買った後のことは知らん」と言っているのと同じこと。
「顧客満足」について、全く考えていないと受け取られても仕方がないのではないか?

製品のパッケージや同社のHPに記載されていることに少しでも疑問があれば、製品の購入前に、根ほり葉ほり問合せすることをお勧めする。

確認中ではあるが、製品パッケージ・HPに記載されていることが、根拠のあることかどうか疑わしい。

書込番号:7990729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/26 04:08(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/support/support_contact.html

購入前問い合わせ窓口については、購入後の問い合わせには応じられないと書いてありますが、購入後の問い合わせ窓口については、その下の方にある各問い合わせ窓口へ連絡すればよいと思います。
まぁ、あまり親切な書き方じゃないですね。

書込番号:7990761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/26 06:21(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、ご返信ありがとうございます。
確かに、そういう窓口もあるみたいですね。連絡してみます。

先の投稿のいきさつは、次のとおりです。
☆私が製品の購入後の問合せを別の関係無い窓口にしてしまった。
☆その問合せに対し、「窓口が違う」という内容の返信メールを数日経って受け取った。
☆その返信メールに、「購入後の問合せには応じない」と切って捨てられていた。
(「購入後の問合せ窓口が別にある」という記載は無かった。)
☆カチンときて投稿に至る。

まぁ考えてみれば、今の時代に”売りっぱなし”商売が成り立つと考えている会社も無いでしょうね?それにしても、不親切極まりない話しだとは思いますが…

書込番号:7990865

ナイスクチコミ!0


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/26 09:58(1年以上前)

エンドユーザーから見れば、問合わせ窓口が複数あること自体使いにくいです。
ただ、殆どの会社や公共機関が窓口を専門に設けているのが現実です。

これは、1担当者がすべてのことを理解し、適切に振り分けることが出来ない(能力が無い)からで、ユーザー軽視の会社都合のなにものでもありません。

ただ、費用の面で難しいというのもあるかも知れませんが。

書込番号:7991240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAT-FM311UBK
ロジテック

LAT-FM311UBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

LAT-FM311UBKをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)