『稼動部接触不良?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

LAT-FM311UCA

[LAT-FM311UCA] USBフラッシュメモリーに保存したMP3やWMAを再生可能なFMトランスミッター(カーボンブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ コネクタ形状:ステレオミニプラグ/USB/平型プラグ 電源:12V LAT-FM311UCAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAT-FM311UCAの価格比較
  • LAT-FM311UCAのスペック・仕様
  • LAT-FM311UCAのレビュー
  • LAT-FM311UCAのクチコミ
  • LAT-FM311UCAの画像・動画
  • LAT-FM311UCAのピックアップリスト
  • LAT-FM311UCAのオークション

LAT-FM311UCAロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • LAT-FM311UCAの価格比較
  • LAT-FM311UCAのスペック・仕様
  • LAT-FM311UCAのレビュー
  • LAT-FM311UCAのクチコミ
  • LAT-FM311UCAの画像・動画
  • LAT-FM311UCAのピックアップリスト
  • LAT-FM311UCAのオークション

『稼動部接触不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAT-FM311UCA」のクチコミ掲示板に
LAT-FM311UCAを新規書き込みLAT-FM311UCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

稼動部接触不良?

2009/04/13 21:21(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > ロジテック > LAT-FM311UBK

稼動部の接触不良のようで、本体キーの押下や運転中の振動でリブートされてしまいます。
販売店にお話したところ、再送付していただけるとのこと。
本日再送付品が届いたので動作確認したところ、全く同じ症状でした。
もういりません。めんどくさいし、私はロジテックさんの品質保証部ではありません。
もうロジテックさんの商品は購入したくないですね。

書込番号:9389675

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/04/13 22:33(1年以上前)

シガーソケットのサイズが合ってないのでは?

書込番号:9390220

ナイスクチコミ!3


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/14 11:47(1年以上前)

私もシガーソケットが特殊なんだと思います。

書込番号:9392355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 20:33(1年以上前)

私の車はごく普通の国産車です。
シガーソケットのサイズも問題ないですし、特殊形状でもありません。

寿命やコストの問題もあるとは思いますが、車用の製品であれば、
多少の電源断(瞬停状態)でも大丈夫なように設計するべきではないでしょうか?と思うわけです。
とはいえ、この製品は弱すぎです。

約一ヶ月で故障して、もう起動しません。

電気系も弱いし、ソフトの仕様もあまり検討していないですよね。
フォルダ再生順序や、ランダム機能など...
ソフトの仕様が学生レベルですね。
このソフト屋さんはまだ製品を作ってはいけないですね。
勉強してください。

外観デザインとコンセプトはよかっただけに、私にとってとても残念な製品でした。

書込番号:9508150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAT-FM311UCA
ロジテック

LAT-FM311UCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

LAT-FM311UCAをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)