『TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

TU-DTX300Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月30日

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

『TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300A」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300Aを新規書き込みTU-DTX300Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・

2009/10/21 16:54(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300A

スレ主 syoji3さん
クチコミ投稿数:23件

現在は本機をpana11インチ(TR-T110WV1)に接続して視聴しています。

たとえば、上記環境を別の車に移す場合、オプション品のフィルムアンテナ(TY-CA270DTF)は
2セット必要になるのでしょうか。ご享受願います。

また、皆さんは別の車に載せ替える場合、フィルムアンテナは変えてますよね?フィルムエレメントを
慎重にはがして載せ替えとかってしてるんでしょうか?

さらに、安くて互換性のあるアンテナって(フィルム・ロット問わず)あるんでしょうか。

書込番号:10345179

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/21 18:47(1年以上前)

2セット必要です。
フィルム部は再使用はまず無理ですけど
アンテナコードは端子部分を壊さなければ両面テープ貼り替えで再使用できますから
フィルム部だけ購入するのが良いでしょう。

フィルム部は補修部品で取り寄せ可能です。
品番は
AタイプがV5-11344F、BタイプがV5-11347Fで
どちらも税抜き\2,200-、それぞれ2枚づつ必要です。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10345656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syoji3さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/21 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>フィルム部は補修部品で取り寄せ可能です。
>品番は
>AタイプがV5-11344F、BタイプがV5-11347Fで
>どちらも税抜き\2,200-、それぞれ2枚づつ必要です。

補修部品の取り寄せが出来るんですね!
その部品が購入できるなら、かなり有用な情報です。

実はTU-DTV200の旧モデルであるTU-DTV100をもっていて
TU-DTX300Aへ乗り換えました。
使い道がなく家庭用テレビに接続して使ってました。
3波対応なので・・・

DTV100のアンテナフィルムもコード部のみが残っています。
この機種もフィルム部のみの購入でかなり使い道が広がりますね。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10345743

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/21 20:31(1年以上前)

DTV100を家庭用TVに・・・・私も同じ事してました・・・
今は友人にあげちゃいましたけど。

ついでに書いとくとDTV100のフィルムアンテナ(CA-210DTF)の
フィルム部は
左がV5-05735F、右がV5-05736F、
どちらも税別\3,400-です。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:10346170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syoji3さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/21 22:35(1年以上前)

ホント参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:10347000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX300A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E209 エラーメッセージ 3 2010/02/04 2:15:52
はじめまして、 1 2010/01/08 19:23:32
受信できなくなります。 3 2009/12/01 18:46:24
TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・ 4 2009/10/21 22:35:11
アンテナ 11 2009/09/19 20:25:20
今のナビに取り付けができるのか・・・ 1 2009/07/31 13:42:14
2台のディスプレイ接続 0 2009/01/04 3:08:35
アンテナの取り付けについて 2 2009/01/01 14:51:03
TU-DTX300との違い 0 2008/06/22 13:58:51
同じ物? 7 2008/06/14 22:41:18

「パナソニック > TU-DTX300A」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300A
パナソニック

TU-DTX300A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月30日

TU-DTX300Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)