『受信できなくなります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

TU-DTX300Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月30日

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

『受信できなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300A」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300Aを新規書き込みTU-DTX300Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

受信できなくなります。

2009/11/29 20:39(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300A

スレ主 kame36さん
クチコミ投稿数:9件

先日、ミラーモニターを取り付けたところ、ミラーモニターの電源をONすると受信ができなくなる症状になりました。OFFすると受信は正常になります。電源の配線を色々試しましたが同じ症状でした。当方、フロントガラスにフィルムアンテナを使用していますが、ミラーモニターの配線も同じピーラー内を通っているので、説明書にもありましたが、配線が重なっていることが原因なのでしょうか?同じような症状又は改善策がお分かりの方よろしくお願いします。

書込番号:10553452

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/11/30 03:11(1年以上前)

フィルムアンテナにはブースター回路入っているのでその辺りとか

書込番号:10555490

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/30 20:55(1年以上前)

なぜかは解明していませんけど
ミラーモニターじゃなくてもモニターを追加すると
その影響で地デジの受信感度は低下するようです。

モニターの種類によってその程度は異なるようで
経験上、安いモニターほど受信感度低下が激しいような気がします。

配線の取り回しを変えると向上する場合もありますが
ほとんどの場合は大差ないです。。。

解決策でなく申し訳ない。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10558265

ナイスクチコミ!0


スレ主 kame36さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/01 18:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。
田舎で受信状況が良くないのもあるかもしれません・・・

書込番号:10562512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX300A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E209 エラーメッセージ 3 2010/02/04 2:15:52
はじめまして、 1 2010/01/08 19:23:32
受信できなくなります。 3 2009/12/01 18:46:24
TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・ 4 2009/10/21 22:35:11
アンテナ 11 2009/09/19 20:25:20
今のナビに取り付けができるのか・・・ 1 2009/07/31 13:42:14
2台のディスプレイ接続 0 2009/01/04 3:08:35
アンテナの取り付けについて 2 2009/01/01 14:51:03
TU-DTX300との違い 0 2008/06/22 13:58:51
同じ物? 7 2008/06/14 22:41:18

「パナソニック > TU-DTX300A」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300A
パナソニック

TU-DTX300A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月30日

TU-DTX300Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)