『E209 エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

TU-DTX300Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月30日

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

『E209 エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300A」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300Aを新規書き込みTU-DTX300Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E209 エラーメッセージ

2010/02/01 06:02(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300A

スレ主 KAZU0308さん
クチコミ投稿数:12件

画面にメッセージが出ます。E209(アンテナ電源がショートしています。アンテナの電源を一時的に切りました。アンテナの接続を確認してください。)出てワンセグひか見れなくなり感度が悪くなりました。アンテナが悪いでしょうか?アンテナの交換が必要でしょうか?

書込番号:10870225

ナイスクチコミ!13


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/02/02 16:29(1年以上前)

アンテナそのものではなく、
アンテナコードが引き回しの途中で
噛みこんでいたりするとこの表示が出ます。
配線を確認してみるのが良いでしょう。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10876741

ナイスクチコミ!8


スレ主 KAZU0308さん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/02 18:59(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。業者さんに取り付けもらい1年ちょっと経ちます。1年位は全然平気でエラーメッセージは出ませんでしたが配線が噛み込んでるでしょうか?

書込番号:10877290

ナイスクチコミ!2


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/02/04 02:15(1年以上前)

>配線が噛み込んでるでしょうか?

その可能性は高いです。
取付店に相談するのが良いかと思います。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10884574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX300A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E209 エラーメッセージ 3 2010/02/04 2:15:52
はじめまして、 1 2010/01/08 19:23:32
受信できなくなります。 3 2009/12/01 18:46:24
TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・ 4 2009/10/21 22:35:11
アンテナ 11 2009/09/19 20:25:20
今のナビに取り付けができるのか・・・ 1 2009/07/31 13:42:14
2台のディスプレイ接続 0 2009/01/04 3:08:35
アンテナの取り付けについて 2 2009/01/01 14:51:03
TU-DTX300との違い 0 2008/06/22 13:58:51
同じ物? 7 2008/06/14 22:41:18

「パナソニック > TU-DTX300A」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300A
パナソニック

TU-DTX300A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月30日

TU-DTX300Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)