『同じ物?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

TU-DTX300Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月30日

  • TU-DTX300Aの価格比較
  • TU-DTX300Aのスペック・仕様
  • TU-DTX300Aのレビュー
  • TU-DTX300Aのクチコミ
  • TU-DTX300Aの画像・動画
  • TU-DTX300Aのピックアップリスト
  • TU-DTX300Aのオークション

『同じ物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300A」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300Aを新規書き込みTU-DTX300Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

同じ物?

2008/05/10 02:46(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300A

クチコミ投稿数:42件

トヨタ純正の地デジチューナーTDN−H58も、「4チューナー×フロント4アンテナ」みたいですが、DTX300Aと同じ物なんでしょうか?
同じ物であれば、価格の安い純正の方が良いので、お尋ねしました。
よろしくお願いします。

書込番号:7786699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/05/10 23:57(1年以上前)

違うメーカーでしたよ
残念でした

書込番号:7791087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/05/12 09:31(1年以上前)

そうでしたか。
トヨタのナビは、パナソニック、パイオニア、エクリプスの3社と聞いていたので、地デジももしかしてそうかなと思っていたのですが…。フロント4アンテナというのも、あまり聞いたことがありませんしね。
残念ということはないのですが、純正がこの製品と同じ、又は受信性能そのままで、機能の省略版なら、純正を購入しようと思っていました。
違うということなので、どちらにするかもう少し悩みそうです。

書込番号:7797050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/13 13:34(1年以上前)

たいゆき号さん

すいません!私の早とちりだったかもしれません。
前に調べてたときにクラリオンかどこかだったと思いこんでしたが、写真を見るとパナソニックの300Aのリモコンと全く同じデザインみたいです。

68250円ですから、300Aよりもかなりお買い得ですね
何故こんな不自然な価格設定なのかわかりませんが、週末に近所のトヨタのお店に問い合わせてみますです。

書込番号:7801927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/05/13 20:02(1年以上前)

てんてんさん さん ありがとうございます。
実は、私もディーラーに聞こうかなと思ったのですが、車を購入した時から、担当が地デジチューナーの取り付けに、あまり乗り気でないので、こちらでお尋ねした次第です。
ちなみに、乗り気でない理由は、当方田舎ゆえ、電波の状態があまり良くないので、価格に見合う映りが期待出来ないからかなと推察しています。

書込番号:7803153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/26 15:53(1年以上前)

トヨタ純正は、TU-DTX300Aの機能限定版の様ですね。パナソニックであることに間違いはありません。純正品は光デジタル出力やSDカードによるバージョンアップには対応していない様子です。AVケーブルのみの出力と思われます。リモコンの写真も若干違いますし、本体のコネクタ関係の配置、種類がかなり違いますね。細かい仕様はデーラーで教えてもらいましょう。アンテナと、接続キットを含む価格なので、考えように依ってはかなりお得ですね。

書込番号:7857939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/05/26 17:20(1年以上前)

さだおじさん さん 詳しくご説明をいただき、ありがとうございました。
早速、今度の休みにディーラーに聞きに行ってこようと思います。

書込番号:7858150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/06/14 22:41(1年以上前)

ようやくディーラーに行って来ました。
セールスさんに聞いたところ、純正はパナソニック製で、300Aと同じ受信性能だと言っておりました。私は、病院の行き帰りに、子供にテレビを見せる為に地デジチューナーを取り付けようと思っているので、テレビが写りさえすればOKですから、機能面も同じなのかどうかは、聞きませんでした。
価格は、取り付け料込みで70,000円(定価83,000円)と、思っていたより安かったので、純正の方を取り付けることにしました。
板違いになってしまいますが、私のように機能にこだわらす、かつ、自分で取り付けが出来ない方は、純正も良いかも知れませんね。

書込番号:7940594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX300A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E209 エラーメッセージ 3 2010/02/04 2:15:52
はじめまして、 1 2010/01/08 19:23:32
受信できなくなります。 3 2009/12/01 18:46:24
TU-DTX300Aを載せ替える際に・・・ 4 2009/10/21 22:35:11
アンテナ 11 2009/09/19 20:25:20
今のナビに取り付けができるのか・・・ 1 2009/07/31 13:42:14
2台のディスプレイ接続 0 2009/01/04 3:08:35
アンテナの取り付けについて 2 2009/01/01 14:51:03
TU-DTX300との違い 0 2008/06/22 13:58:51
同じ物? 7 2008/06/14 22:41:18

「パナソニック > TU-DTX300A」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300A
パナソニック

TU-DTX300A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月30日

TU-DTX300Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)