『何を用意すればいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

GEX-P90DTV

[GEX-P90DTV] 4チューナー×4アンテナを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ チューナー数:4 GEX-P90DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-P90DTVの価格比較
  • GEX-P90DTVのスペック・仕様
  • GEX-P90DTVのレビュー
  • GEX-P90DTVのクチコミ
  • GEX-P90DTVの画像・動画
  • GEX-P90DTVのピックアップリスト
  • GEX-P90DTVのオークション

GEX-P90DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • GEX-P90DTVの価格比較
  • GEX-P90DTVのスペック・仕様
  • GEX-P90DTVのレビュー
  • GEX-P90DTVのクチコミ
  • GEX-P90DTVの画像・動画
  • GEX-P90DTVのピックアップリスト
  • GEX-P90DTVのオークション

『何を用意すればいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-P90DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-P90DTVを新規書き込みGEX-P90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何を用意すればいいのでしょうか?

2009/09/23 21:42(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-P90DTV

スレ主 ne1020さん
クチコミ投稿数:3件

初の書き込みです。
買い替えをすることになり、現在のZH990MDを新車に載せ変えします。
ついでに地デジチューナー「GEX−P90DTV」も購入し、つけてしまおうと思います。
そこでいろいろ調べましたが、何を準備すればいいのかわからなくなってきました。
とりあえず、わかったのは、
@本体 Aリモコン受光部CD−SE10 
かと思います。
その他必要なもので、何か特別なフィルムアンテナや、備品はありますでしょうか?
現在、ナビにはVICSも付いています。
どなたか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:10201876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/09/24 01:27(1年以上前)

フィルムアンテナも付属していますので、DEQ−P9を使用していないのであればCD−SE10だけで接続できます。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/chidigi.html

もっとも、FM−VICSの受信には別の手段を講じる必要がありますが...

書込番号:10203422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ne1020さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/24 22:28(1年以上前)

number0014KOさん 
ご回答ありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、もうひとつお伺いしてもよろしいでしょうか。
「FM−VICSの受信には別の手段を講じる必要が」とのことですが、何を準備すればよろしいのでしょうか。
スミマセン。ド素人なもので。。。

書込番号:10207359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/09/25 00:37(1年以上前)

カンタン・確実なのはFM−VICS用アンテナです。
http://www.harada.co.jp/denpa/product/pal303/index.html

書込番号:10208462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ne1020さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/25 22:59(1年以上前)

number0014KOさん
色々、ありがとうございました。
これですっきりいたしました。
10月頭には新車のノートが届きますので、それまでに準備をしたいと思います。

書込番号:10212915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GEX-P90DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-P90DTV
パイオニア

GEX-P90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

GEX-P90DTVをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)