『設定がリセットされてしまう』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

GEX-P90DTV

[GEX-P90DTV] 4チューナー×4アンテナを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ チューナー数:4 GEX-P90DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-P90DTVの価格比較
  • GEX-P90DTVのスペック・仕様
  • GEX-P90DTVのレビュー
  • GEX-P90DTVのクチコミ
  • GEX-P90DTVの画像・動画
  • GEX-P90DTVのピックアップリスト
  • GEX-P90DTVのオークション

GEX-P90DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • GEX-P90DTVの価格比較
  • GEX-P90DTVのスペック・仕様
  • GEX-P90DTVのレビュー
  • GEX-P90DTVのクチコミ
  • GEX-P90DTVの画像・動画
  • GEX-P90DTVのピックアップリスト
  • GEX-P90DTVのオークション

『設定がリセットされてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-P90DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-P90DTVを新規書き込みGEX-P90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

設定がリセットされてしまう

2012/08/28 23:17(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-P90DTV

スレ主 S.S.T.さん
クチコミ投稿数:2件

AVIC-ZH900に繋げて使っています。
電源を入れると(ナビのextボタンを押すと)、
受信できませんというメッセージが出て、
チャンネルを変えようとするとサーチして下さいとなる症状が
最近頻繁に起こるようになりました。
勿論、その前に、地域や郵便番号等の設定は済ませ、
チャンネルサーチして全てのチャンネルが見れるようにしていますが、
その症状が起きると、設定した項目が全てクリアーされてしまいます。
それで、また地域等を設定しサーチをかけると見れるようになるのですが...
あと、ごくたまにですが、ERROR−11が出て全く操作できない時がありました。
助手席下に設置したのでリセット面倒だなと放置しておいたら、
いつの間にかまた見れるようになっていました。
これも何か関係しているのでしょうか?

書込番号:14992833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2012/08/28 23:35(1年以上前)

>その症状が起きると、設定した項目が全てクリアーされてしまいます。

毎回だと常時通電線の繋ぎ忘れってことが疑われるんですが。
その線の接触不良?

書込番号:14992909

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.S.T.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/29 23:44(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。
毎回じゃありません。たまに消えてないときもあります。
常時通電線って言うのは+バッテリー電源の事ですよね?
というより、電気関係は、+バッテリー電源とアースしかつなげていません。
ACC電源は接続するなと取付説明書に書いてあったので。

ということは、その二つの線のどちらかが接触不良の可能性があるのでしょうか。
時間があるときに確認してみます。

書込番号:14997023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/08 10:32(1年以上前)

配線状況に依存はなく、ERROR-11が発生すると、その弊害で設定エリア情報が全てクリアされて
しまう現象を私も確認しています。
メーカーにてチューナー本体のコントロールBOXを交換修理して貰った所、この現象も発生しなく
なりましたので、ERROR-11(本体故障)に付随して起こる現象と考えられます。

書込番号:16108803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GEX-P90DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-P90DTV
パイオニア

GEX-P90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

GEX-P90DTVをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)