『GEX-700DTVとの違い』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

GEX-P70DTV

[GEX-P70DTV] 2チューナーを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格は57,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ チューナー数:2 GEX-P70DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-P70DTVの価格比較
  • GEX-P70DTVのスペック・仕様
  • GEX-P70DTVのレビュー
  • GEX-P70DTVのクチコミ
  • GEX-P70DTVの画像・動画
  • GEX-P70DTVのピックアップリスト
  • GEX-P70DTVのオークション

GEX-P70DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • GEX-P70DTVの価格比較
  • GEX-P70DTVのスペック・仕様
  • GEX-P70DTVのレビュー
  • GEX-P70DTVのクチコミ
  • GEX-P70DTVの画像・動画
  • GEX-P70DTVのピックアップリスト
  • GEX-P70DTVのオークション

『GEX-700DTVとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-P70DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-P70DTVを新規書き込みGEX-P70DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GEX-700DTVとの違い

2010/08/22 12:57(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-P70DTV

スレ主 Paveさん
クチコミ投稿数:19件

はじめまして。今回、今ついているAVIC-XH77+AVIC-V77MD にTVチューナーを付けようと考えていてこの二つがあったのですが違いがいまいち分かりません。
どなたか上記の機種に付けている方などいましたら教えて下さい。

書込番号:11796658

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/22 20:05(1年以上前)

GEX-700DTVはIPバス接続ができない汎用タイプ、
GEX-P70DTVはIPバス接続可能で対応カロッツェリアナビと組み合わせれば
ナビ側で選局などの操作が可能なタイプ。

Paveさんの使用機器だと、ナビ側が地デジのIPバスに対応しておらず、
どっちにしろRCA接続になるのでどっちでもOKです。


ご参考までに・・・・・

書込番号:11798233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/08/23 11:34(1年以上前)

PPFOさんに追加して

・GEX-700DTVは汎用接続が前提なのでそのまま接続できるが、GEX-P70DTVを接続するためにはCD-SE10が必要
・GEX-700DTVはRCA接続しかできないが、GEX-P70DTVはRCAか専用コンポーネント(D端子)の接続が選べる(ただし、AVIC-V77MDはRCA接続にしか対応していない)。
・GEX-700DTVはminiB-CASカードを採用しているため、筐体がGEX-P70DTVより小さい。
・GEX-700DTVはGEX-P70DTVと比べるといくつかの機能が省略されている(以下参照)。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/gex_700tv_p70dtv/index.html

問題は、デジタルリバイズエンジンを省略したことがどう影響するかですね。

個人的にはもう少し出してもユニデンのDTM420Zをオススメしますが。

書込番号:11801068

ナイスクチコミ!2


スレ主 Paveさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/24 10:54(1年以上前)

PPFOさん number0014KOさん 
ありがとうございます。
GEX-P90DTVももう少したてから出る様な噂を聞いたので舞ってみようかと思いましたが、ユニデンのDTM420Zも待ってみて調べてみます。

書込番号:11805294

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paveさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/24 10:59(1年以上前)

間違えました GEX-P900DTVです。

書込番号:11805311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GEX-P70DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-P70DTV
パイオニア

GEX-P70DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

GEX-P70DTVをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)