『全く映らない!っつうか、受信しないんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ MD-800Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-800Sの価格比較
  • MD-800Sのスペック・仕様
  • MD-800Sのレビュー
  • MD-800Sのクチコミ
  • MD-800Sの画像・動画
  • MD-800Sのピックアップリスト
  • MD-800Sのオークション

MD-800Sマルハマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • MD-800Sの価格比較
  • MD-800Sのスペック・仕様
  • MD-800Sのレビュー
  • MD-800Sのクチコミ
  • MD-800Sの画像・動画
  • MD-800Sのピックアップリスト
  • MD-800Sのオークション

『全く映らない!っつうか、受信しないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-800S」のクチコミ掲示板に
MD-800Sを新規書き込みMD-800Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

車載用地デジチューナー > マルハマ > MD-800S

クチコミ投稿数:4件

今回、お買い得価格で売ってたのでマルハマのMD-800Sを購入してみました。
今までのアナログテレビ(三洋)のチューナーのビデオ端子1に繋いでみたのですが、
アンテナに×印が出て受信出来ません! との事です。
一応は、問題なく繋いだつもりなんですが…  アンテナもアース取ったし…
全く原因が解りません。 これは、機械側のトラブルですかねぇ

書込番号:9798413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/07/04 00:03(1年以上前)

よく似た名前ですね? 今後もよろしくです!!

アンテナの取り付けが正しいのであればチューナーの問題でしょうね。
もしかしたらアンテナそのものが不良品の可能性もありますが・・・
このあたりの判断は難しいでしょうね。

書込番号:9799020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/04 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!  いやぁしかし驚きのニックネームですねぇ。
やはり、そうですよねぇ。 無理な配線はしてないつもりなんで…
アンテナ、もしくはチューナーの不良品ではないかと、自分も思います。
暇みて、もう一度確認してみてダメなら買った所に行ってみます。
ありがとうございました。
一応、今後の参考の為にも原因、結果を報告します。

書込番号:9804071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/06 12:53(1年以上前)

この機種は使ったことがないので確かなことは言えませんが、一般的なワンセグチューナは初回電源投入時に放送局スキャンを行わなければ受信することはできません。

もし、放送局スキャンを行っていないのであれば取説に従ってスキャンしてみてください(また、別の地域に旅行したときなども再スキャンが必要になります)。

書込番号:9812168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/06 18:34(1年以上前)

そうなんですよね。
だけど、その最初のプリセットをして下さい! の、チャンネル受信が全く拾わないんですよ。   とりあえず明日、買ったところに見せに行ってみます。

書込番号:9813311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マルハマ > MD-800S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタ 2 2010/02/03 22:43:09
変な仕様です! 0 2009/11/17 14:52:00
全く映らない!っつうか、受信しないんです 4 2009/07/06 18:34:20
6チャンネルしか写らなくなった 3 2009/06/25 23:09:40
画像警告中断中 1 2009/05/03 21:18:28
取り付けについて教えてください。 2 2009/05/02 15:56:56
リモコンが変更になっています。 2 2009/03/31 13:26:50
取り付け簡単 画質は今ひとつ 0 2009/01/02 7:22:21

「マルハマ > MD-800S」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD-800S
マルハマ

MD-800S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

MD-800Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)