『ユニデンDTM400のOEM?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-C400の価格比較
  • GT-C400のスペック・仕様
  • GT-C400のレビュー
  • GT-C400のクチコミ
  • GT-C400の画像・動画
  • GT-C400のピックアップリスト
  • GT-C400のオークション

GT-C400グランドスラム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月17日

  • GT-C400の価格比較
  • GT-C400のスペック・仕様
  • GT-C400のレビュー
  • GT-C400のクチコミ
  • GT-C400の画像・動画
  • GT-C400のピックアップリスト
  • GT-C400のオークション

『ユニデンDTM400のOEM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-C400」のクチコミ掲示板に
GT-C400を新規書き込みGT-C400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ユニデンDTM400のOEM?

2009/01/06 01:09(1年以上前)


車載用地デジチューナー > グランドスラム > GT-C400

クチコミ投稿数:99件

この商品は、ユニデン DTM400 のOEMなのでしょうか?
http://www.uniden-direct.jp/product/stb_dtm400.html

書込番号:8892135

ナイスクチコミ!0


返信する
聖者さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/20 13:21(1年以上前)

私は、ここの関連会社をよく知っている者です。
OEMとかそう言ったレベルの製品じゃ無いでしょう。
このメーカーは消費者の事など何一つ考えていません。
アフター能力マイナス企業で、何をとっても
他有名メーカーより極高!全商品中国製!
開発室やチームなどもありません。
経営陣は勘違いしています。
この会社の他商品で被害を受けた方は、何の保障.賠償.謝罪すら
うけていません。
絶対購入しない方がいいですよ!
何かあればすぐに国民生活センターへ!

書込番号:9421466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2009/04/20 22:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
OEMではないということで、わかりました。
(OEMで、安いなら検討しようと思ったのですが、やめておいた方がよさそうですね)

書込番号:9423724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/15 23:39(1年以上前)

この商品はユニデン製のOEMです。
2年ほど前にタフリーインター**で購入し電源を入れ2秒ほどで画像が消える現象が5月連休前に発生修理に出しました。
ユニデンに修理依頼をするとOEMの販売店に修理を出してほしいと連絡があり修理依頼品を送りましたが何の連絡もなく督促するとやっとメールが来る事を繰り返し2ヶ月以上たちやっと修理品が帰ってきました。
同じ製品を買うならOEMでなくメーカー品を買うべきですね

書込番号:11633223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2010/07/19 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:11649821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グランドスラム > GT-C400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニデンDTM400のOEM? 4 2010/07/19 18:30:49

「グランドスラム > GT-C400」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-C400
グランドスラム

GT-C400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月17日

GT-C400をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)