『何も映りません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-1600の価格比較
  • DTV-1600のスペック・仕様
  • DTV-1600のレビュー
  • DTV-1600のクチコミ
  • DTV-1600の画像・動画
  • DTV-1600のピックアップリスト
  • DTV-1600のオークション

DTV-1600サンヨーテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月28日

  • DTV-1600の価格比較
  • DTV-1600のスペック・仕様
  • DTV-1600のレビュー
  • DTV-1600のクチコミ
  • DTV-1600の画像・動画
  • DTV-1600のピックアップリスト
  • DTV-1600のオークション

『何も映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-1600」のクチコミ掲示板に
DTV-1600を新規書き込みDTV-1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何も映りません。

2009/04/22 21:09(1年以上前)


車載用地デジチューナー > サンヨーテクニカ > DTV-1600

先日、DIYで取り付けましたが、スキャンしても
NO CHANNELと表示され、何も映りません。
もう泣きそうです。
スキャンの状況が画面に表示されますので、全く
動いていないのではなさそうです。
アンテナを付属のフィルムアンテナと
ホイップアンテナで試してみましたが、変わりません。
(ワンセグが受信可能であることは携帯電話で確認済み)

このような経験をされた方、克服された方など、
助けていただけませんでしょうか。

あした、駄目もとでサンテカに電話してみようと
思っています。

書込番号:9432998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/22 21:25(1年以上前)

サンテカなんかよく買ったね

映らないぐらいならまだいいけど、火災にでもなったら大変だよ

書込番号:9433097

ナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/04/22 22:16(1年以上前)

こんばんは。

接続の再確認をおすすめします。
アースはとれているでしょうか?
ヒューズも念のために確認してみてください。

書込番号:9433469

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/23 18:40(1年以上前)

一度部屋に戻って、説明書を読んでみて下さい。

あっ!と何かひらめくと思います。思いがけないところにミスは隠れていますから。

書込番号:9437035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/23 21:06(1年以上前)

defeatさん、HR500さん ご意見ありがとうございます。
しかし、defeatさんの言われるように、アースが取れて
いなかったりヒューズが切れていたらスキャンはしない
のではないかと思うのですが、そうではないのでしょうか。
週末に、マニュアルを読み直し、配線を確認してみたいと
思います。
何かわかればご報告させていただきます。
(まだ、サンテカには電話していません)

書込番号:9437592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンヨーテクニカ > DTV-1600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いです。 0 2009/12/31 18:08:30
何も映りません。 4 2009/04/23 21:06:23
画面のサイズ 2 2008/08/28 21:32:55
受信感度非常に悪い 4 2008/07/10 23:48:10

「サンヨーテクニカ > DTV-1600」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-1600
サンヨーテクニカ

DTV-1600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月28日

DTV-1600をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)