このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE-01 195/60R15 88H
1時間で取り寄せでGVより一本あたり600円高だったし、年間5千キロ
くらいしか乗らないだろうし、と言う事で、ノーマルサイズのままこれにしました。どれくらいの性能なのか楽しみです。
1点
何からかえたのかしらんけど
晴天時も抜群ですが
一般走行ではたぶん
雨のときが一番かんじられると思いますよ。
>GVより一本あたり600円高
単価差より、燃費での差額やその他磨耗品の差額のほうが
明らかにでかいと思います。
が、
>年間5千キロ
なので、どうでもいいことともいえます(笑)。
年間数万キロも走らないのに
よく燃費とか気にする人おるのが
ボクには不思議です。
書込番号:2112710
0点
2005/01/29 23:09(1年以上前)
一年ちょい経っての感想です。
この間の走行距離は、7000キロ行ってないので、
ま、予定通りという感じ。
グリップは、よかですねー。隣に座ってるカミさんが具合が悪くなるから
止めろと言う速度(イメージが伝わらない?)でコーナリングしても鳴らない。
180度の下りコーナーでどれくらいで鳴るのかと思い、アクセルを
軽く踏み増ししたときだけちょっとだけ鳴りました。
(流すほどの腕は無い。)
確かに雨の日も良いです。あれ?これくらいでも大丈夫なんだーという感じです。
減り具合ですが、普段は大人しく走っているので、思ったほど減っていません。
とは言っても、減っているのは、ハッキリ分かりますヨ。
音、燃費、乗り心地は、たぶん違うんでしょうけど、断定できるほど感じちゃ
いないです。ま、分かっちゃいないと言うことで。
書込番号:3854052
1点
レスどうもです。
あまり細かいこと気にしてのるタイヤでもないので
そんなかんじで(笑
でもそれなりにいいって感じるタイヤであることが
わかっていただけてよかったです
書込番号:3854534
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)




