VEURO VE302 195/65R15 91H のクチコミ掲示板

VEURO VE302 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:632mm 総幅:203mm VEURO VE302 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE302 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE302 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 195/65R15 91H

VEURO VE302 195/65R15 91H のクチコミ掲示板

(257件)
RSS

このページのスレッド一覧(全9スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「VEURO VE302 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE302 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

購入インプレッション

2012/03/24 23:56(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:4件

悩んだ結果、ダンロップ VEURO VE302 215/60R16 を STYLE MARKETさんから購入しました。
車種は、2004年式のMPVです。購入に際しては、スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさんのクチコミを参考にさせていただきました。走行したインプレッションとしては、評判通りの良いコーナーリング特性と感じました。今までのタイヤは、納車されたときの ブリジストン REGNO ER30 です。これと比較すると、高速コーナの安定性は、数段良いと思います。道路の継ぎ目のショックは大きくなったように思えます。というか、路面の状況を良い意味で運転者に伝えてくれていると思います。騒音は互角で静かと思います。
 STYLE MARKETさんは、納期通り(短納期)で、タイヤの製造ロットも1204(3本),1205(1本)でした。タイヤ交換は、近所のパーツワンさんで行いました。交換作業は手際良く、10分ほどで完了しました。

書込番号:14341564

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

1000km走っての感想です

2011/09/19 21:08(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 195/60R15 88H

クチコミ投稿数:5件

車は日産ブルーバードシルフィーです。新車時についていたのはyokohamaのタイヤでしたが、乗って5年3万5千kmでミゾが残っているものの、硬化して雨の日のブレーキでスリップし始めたので(ABSが効き、びびりまくり)今回、ダンロップのVEUROに交換しました。このスレでVEUROの評価が良いのとブリジストンGR−8000の評価がいまいち悪いので、値段も手頃でしたのでVEUROにした次第です。
交換直後、ほかの方もおっしゃっていましたが、すごい段差ショックで、スーパーの駐車場に入る坂道で、家族から安物買ったんじゃ無いの〜と無言の抗議。しかし、慣れてくると特に高速道路での運転のし易さで買ってよかったとほっとしました。首都高のカーブでも安心してコーナリングできるようになったのが体感できます(新宿−環状線間や目黒線など)。また。雨の日、特に突発性豪雨の中、高速でもブレーキが効いて、けちってタイヤ交換のばさなくて良かった。命はお金に代えられないと思いました。yokohamaについて、弁護すれば今回わかったのは、非常に乗りごこちが良いタイヤだということ。ゴムが柔らかいんでしょうね。その対局にあるのがダンロップのこのタイヤだと思います。結論、乗り心地を犠牲にしても、安心が買えたというところかな。

書込番号:13521797

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

一応 満足。

2011/02/13 19:10(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 225/45R18 91W

スレ主 yuji6655さん
クチコミ投稿数:6件

先週交換しました。スカイラインCPV35 18インチ225&245。
磨耗したLM703からの交換です。交換直後は跳ねる&うるさい感じで激しく後悔しましたが100キロくらい走ってからは一皮向けたのでしょうか、静粛性&乗り心地も良くなりました。
もともと遮音が悪い車なので擦り減ったLM703装着時との比較ですが、確実に静かにはなりました。(エンジン音が聞こえるようになりました。)

アドバンdbと最後まで迷いましたが1万円以上の価格差でコッチにしてみましたが一応、交換前よりもグリップ・静粛・乗り心地の全てが改善されたので良しとします。(当たり前ですよね!新品なんだから。)

自分は年間2万5千キロ以上は走りますので耐久性はそのうち分かるでしょう。

次はアドバンdbにしてみようかな。

書込番号:12650758

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yuji6655さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/09 17:35(1年以上前)

上記購入から約2000キロくらい走りましたので追加インプレ。

1000キロくらい走行した位から非常に良い感じになりました。

@乗り心地=感動するくらいイイです。特に高速(都市高含めて)では柔らか過ぎず、
かといって道路の継ぎ目でも心地よい程度のキックバックがあります。同乗者はとて
も乗り心地が良いといってコックリ眠ってしまいます。(これまで1回も寝たことの
無い同僚までも)

A静粛性はその車によるところが大きいですが、自分の場合は無音ではありませんが
音質的に苦痛には感じません。運転している立場からすると路面状況の変化が音でハ
ッキリわかりますのでちょうど良い感じです。同乗者がコックリするところからもい
やな音ではないと思います。

という感じで非常に満足しています。プレミアムコンフォートのなかではBS社、Y社
と比較して一番安く買えますのでオススメです。

書込番号:12763966

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

スムーズですよ

2010/03/27 22:01(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:2件

オデッセイ純正(YOKOHAMA ASPEC)からのチェンジです。静かにあったと思います。エンジンノイズが気になりだしました(笑)。純正タイヤは約4万km履きました。このタイヤの持ちはいかがなものでしょうか?

書込番号:11150227

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

VEURO VE302 履きました。

2009/09/28 01:22(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 225/40R18 88W

スレ主 tsr001さん
クチコミ投稿数:1件 VEURO VE302 225/40R18 88Wの満足度5

今の車でのタイヤ歴は
はじめにPotenzaGV、ローダウンのせいでゴツゴツ感たまらず
しはらくしてREGNO G5000に履き換え、感動でした、同じタイヤでこうも違うかと。
その後迷うことなくG7000、8000と履き換え。たまたまでしょうが、7000、8000で
4、5回の修理不能パンク、いつもすさまじいものが刺さってました。そのたび左右での
交換、たまりませんでした。
先日これまでのG8000に深い傷をみつけツルツルだったこともあり交換を考え、
当然G9000をとおもいましたが、なにせこの不景気、パンク交換とかのコストもあり
初めて真剣にタイヤを検討しました。
VEURO、db、やはりREGNOかとさんざん悩んだあげく、ネットにてコミコミ約98、000円で
VEUROに。先日ディーラーで激安計9、000円で交換しました。ちなみにAV、足回りと150万以上
落としてるイエローハットは持ち込みだと1本で4、500円くらいとのこと。
でG8000からの履き替えとなりましたが、そーとー静かです。そーとー快適です。
9000との比較はわかりませんが、間違いなくVEUROで正解でした。とくに高速走行
がぜん静かです。とはいえ18-40ローダウンですのでそれなりですが、少なくともG8000よりは
上です。しかし多少荒い運転をしますので、コーナーやウェット、ブレーキングでの
REGNOとの差はこれから感じてくるかと思います。
今は同乗者の快適性、AV観賞とかを考慮し静粛性能を優先します。
タイヤ形状によっても差はあると思いますが、私のような225-40-18にはVEUROがお勧めです。
また、これまでカーショップで買ってましたが、これからはネットに限ります。ただし安く
交換してくれるとこを見つけてからがいいと思いますが。それでもネットかな。

書込番号:10225098

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

REGNO GR-8000→VEURO VE302

2007/05/09 23:01(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE302 215/60R16 95H

これまでレグノGR-8000を履いてましたが、溝深さも1/3程度になってきたので、このたびVEUROVE302に履き替えました。
静粛性と安全性、特にウェットグリップを中心に考えて、これを選びました。GR-8000を買って続けて乗ってもよかったのですが、色々味わおうと考え、履き替えてみました。

本日履き替え、家の周りをちょっと走りました。カーオーディオもつけず静かに乗りました。
レグノと比較すると、軽い乗り味。良く言うと軽快、悪く言うとワンランク軽い乗り味。これは、人により好みが別れると思います。
レガシィの3000ccに履いていますが、極低速域では回頭性が上がったような気がします。
ねっとりとしたグリップを期待する人には、頼りない印象を与えるでしょう。乾いた感じです。
転がり抵抗は、低そうなので、燃費は多少良くなるかな?
でもこの乾いた感じで、高速のカーブでどう踏ん張ってくれるか、今後、まずは、様子見ながら乗るようです。

ウェットグリップなどは雨が降ればおのずとわかることと思いますが今は不明。

乗り味を表現すると、純正で付いていた、ジオランダーが静かになっているような感じです。

静かさをGR-8000と比較してどうかといわれると、微妙です。
静かさのベクトル(方向性)が明確に違います。
段差を越える時の、トンというような音はVE302は小さいです。これは、例のスポンジの影響でしょう。
しかし、走行時の「サー」という音は、GR-8000のほうが小さいですね。
今日は短距離街乗りでしたが、今後、高速道路、ワインディング、雨の日、石畳と比べてみようと思います。あと燃費と耐久性(減り方)も比べて見ようと思います。結論は今後報告します。

ファーストインプレションは
「GR-8000と比較して、軽い乗り味、スポンジは効いていそう」です。

書込番号:6319539

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/05/17 19:10(1年以上前)

アズティック5Dさん、はじめまして。初書き込みです。

当方はA型アウトバック3.0R乗りです。メーカーオプションフル装着なので、結構な重量になっていると思います。3年2ヶ月で4万2千キロあまり(うち3割はスタッドレスですが)走行し、純正のジオランダーもそろそろ換え時と思い各メーカーのHPやここのクチコミで研究をし、情報を仕入れた上で購入店にコンフォート系ということで相談したところ、このVEURO VE302と、REGNO GRVの2つを薦められました。

あれ、GRVってミニバン専用なのでは?と思いつつ見積書をもらって帰ってきました。因みに両者とも、工賃、消費税等込で約11万円前後とほぼ同じ金額でした。(高っ)

私は特にクルマにこだわりがあるわけではなく、かといって何でもいいというわけでもありません。ただ、せっかく高いお金を払うのだからそれに見合った満足できるモノが欲しい、そして快適に運転がしたいというのが正直な気持ちです。通勤と仕事での市街地走行と郊外でのまったりドライブがメインで、ワインディングをガンガン攻めるような走りはしませんので、静粛性を最優先で考えております。

さてREGNOかVEUROか、はたまたDNA dBか、ウーン...

他の製品の板もいろいろ拝見し勉強させてもらいましたが、結局、それぞれの主観で評価は別れるのかなと感じています。おそらく自分にはどれを選んでもそれなりの満足感は得られそうな気がします。高い買い物なのでとっかえひっかえ試してみることはできませんが、アズティック5Dさんのインプレを読んで、私もVE302にしてみようかなと考えています。参考になりました。感謝です。

ところで、全くのカテゴリー違いで恐縮ですが、プロフを拝見しましたところ、デジ一眼に大変造詣が深くていらっしゃるようですね(ニックネームの5Dも納得しました)。私はEOS 20Dユーザーです。今度はカメラの板でいろいろと勉強させてくださいm(__)m

書込番号:6344462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件

2007/07/26 06:50(1年以上前)

時々ドキドキさんへ
しばらくぶりに、この板に着て見たら。。。
すみません、レス遅れてました。

アウトバック 3.0=水平対抗6気筒
静かなエンジンで、小生は、この車で静かにピアノでも聴くために
静粛性の高いタイヤを選んでます。
静粛性に関してはほぼ満足です。
その他の乗り味はファーストインプレと変わりありません。
燃費は、まだ良くわかりません。
ブレーキへの信頼性はREGNO GR-8000が勝っているような気がします。

添付写真は、タイヤとは関係ないですが。。。
20Dは先輩です。よろしくお願いします。

書込番号:6577574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/10 20:30(1年以上前)

現在 私は、アウトバック3.0のタイヤを交換で悩んでいます。

ビューロの調子は、みなさん、如何でしょうか?

以前 私も、B4(レガシーセダン)を、ポテンザからビューロにしたことがあり、その時はとても好印象でした。

今回のアウトバックの場合心配なのは、片減りです。逆に期待したいのは、静かさです。
みなさんのアドバイスありましたらお願いします。

書込番号:8914845

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「VEURO VE302 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE302 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE302 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VEURO VE302 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE302 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

VEURO VE302 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング