PROXES CT01 215/45R17 91W のクチコミ掲示板

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ホイールサイズ:17インチ 外径:625mm 総幅:216mm PROXES CT01 215/45R17 91Wのスペック・仕様

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PROXES CT01 215/45R17 91WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 6日

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PROXES CT01 215/45R17 91W のクチコミ掲示板

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TOYO CT01

2010/02/10 00:10(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 175/65R15 84H

スレ主 熊翁さん
クチコミ投稿数:269件

TOYOのカタログを見るとC1Sの175/65R15に「・」表記があってCT01となっています。どういう意味でしょうか?

2年前にミシュランのXiceUが出た時に175/65R15サイズが無くて旧モデルのXiceを新品で購入したことがあります。(タイヤ屋さんに相談したら、旧モデルを近々生産するからということで)

同じような状況なのでしょうか?在庫ではなく製造週の新しいものが購入可能なのでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えて下さい。

書込番号:10914940

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クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/10 00:55(1年以上前)

売れ筋でないタイヤについては新たな生産はせず、在庫を販売する場合もあれば、新たな
金型を起こさず従来の製品で継続生産する場合もあります。タイヤ屋さんからメーカー系
販売会社に注文するときに製造週を教えてもらえるはずです。

スーパーで賞味期限の近い牛乳に○○円引きのシールが貼られるように、メーカーの倉庫
で保管のタイヤでも製造から2年経過したタイヤを格安で出すこともあるでしょう。

新しいタイヤが手に入るかはお店に相談するまでわかりません。

書込番号:10915231

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スレ主 熊翁さん
クチコミ投稿数:269件

2010/02/22 12:28(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。今度タイヤ屋さんに聞いてみます。

書込番号:10980601

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ミニバン用のタイヤでなくても良いの?

2009/08/13 22:38(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 205/60R16 92V

平成2006年式ステップワゴン(RG3) のタイヤ交換で悩んでいます。今装着されているタイヤ(新車装着時のヨコハマdb)と同程度の性能を持ったタイヤを装置したいと思い、タイヤショップとカーショツプを回った中でお勧めされたのが次の4つでした。2〜4はミニバン用となっているからわかるのですが、1のCT01はミニバン用とカタログに謳っていないので"?"です。店員さん曰く、重量車を対象に製造しているタイヤだから偏磨耗の心配もなくお勧めとの事でした。価格的にもREGNOやDNA dBに比べると非常に低価格で魅力的に感じましたが、店員さんの発言を鵜呑みにして良いのかどうか迷っています。どなたか、違いの分からない私に違いを教えてください。
1.PROXES CT01 205/60R16 92V
2.REGNO GRV 205/60R16 92H
3.DNA dB ES501 205/60R16 92H
4.DNA map ES340 205/60R16 92H

尚、タイヤへの希望は以下の通りに各ショップの店員さんに伝えています。
1.静寂性(今より騒音のしないタイヤ)
2.寿命(3万kmは使いたい。走行は年1万kmでローティションは6ヶ月に1回やってます)
3.雨対応(今以下のグリップ力は絶対に避けたい)
4.通常グリップ(今のタイヤより著しく低下しなければ可)

以上、よろしくお願いします。


書込番号:9994475

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tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/14 00:14(1年以上前)

違いの分からない男さん、はじめまして。

ミニバン用
2.REGNO GRV 205/60R16 92H
4.DNA map ES340 205/60R16 92H
重量級セダン用
1.PROXES CT01 205/60R16 92V
3.DNA dB ES501 205/60R16 92H

です。重量級セダン用の1.はPROXES C1Sに、3.はADVAN dBにモデルチェンジされています。旧モデルの在庫品があればお安く購入できるかもしれません。C1Sのこのサイズはカタログ非掲載ですが、存在します。

本題ですが、ミニバン用にするかどうかですが、今のタイヤ(dB E70A?)で偏磨耗やフラツキが気にならなければ、拘らなくていいと思います。

ただ、ヨコハマのADVAN dBのPVを観ると、DNA dB ES501のウエットグリップやタイヤ自体のしっかり感は無さそうです。大幅な改善点として挙げらてました。書かれている文章から判断すると、私ならdBとREGNO GRVの値段差が無さそうなので、dBの選択肢は外します。

値段は
安い<CT01<ES340<ES501≒GRV<高い
って感じでしょうか?
そうであれば、値段でC1S(CT01)にするか、全ての性能(C1S+耐偏磨耗+見栄)をとってGRVにするかですね。(C1Sが〜6万円代であれば、それにします。)

長い文章になってしまって申し訳ないです。参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:9994979

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クチコミ投稿数:2件

2009/08/14 08:59(1年以上前)

tireさん、ありがとうございます。
私の言葉足らずの部分も理解頂いた、すごく分かりやすい回答で助かります。
仰るとおりで「値段でC1S(CT01)にするか、全ての性能(C1S+耐偏磨耗+見栄)をとってGRVにするか」の判断ですね。2本に絞って、検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9995921

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お勧めでしょうか?

2008/10/23 19:08(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 205/55R16 94V

クチコミ投稿数:10件

ブレイド2.4の4WDに乗っています。
通勤で1日100km走ります。山道が多く1年で標準タイヤ
が3分程度になりました。ローテーションをしており、今は後
輪が3分程度です。空気圧の状態もあったのでしょう、タイヤ
のかどがすり減りました。
タイヤサイズは205/55/R16です。
今は、BSのトランザです。
PROXES CT01 205/55R16 94Vはお勧めでしょうか?

ご意見を宜しくお願いします。


書込番号:8541583

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エナペさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 20:54(1年以上前)

タイヤ交換する際に何を求めるかによって変わってくると思いますが… CT01はコストパフォーマンスが高く後悔の少ない選択だと思います。 ただ一日100`走行すると言う事なので減りの少ないミシュランのエナジー3はどうでしょう? 私が同じ条件でタイヤ交換するのであれば、信頼性 耐久性 安全性すべてのバランスが高いミシュランのいずれかのタイヤを選択します。

書込番号:8542070

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クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 21:50(1年以上前)

タイヤ選択でお悩みのようですね、トーヨーのプロクセスも海外では評価の高いタイヤですね結局はご自分が納得されるものでいいのでは、私はトーヨーのプロクセスは価格的に高いので候補に上げませんでしたがいいタイヤだと思います。また国産のタイヤメーカーが海外ブランドに比べ劣っているとは思いません。あなたの走行条件ではまた早期に交換をしなければいけないと思いますのでいろいろ試してみればいいのでは。

書込番号:8542411

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クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 22:10(1年以上前)

こうしてはどうでしょう,BSのトランザは市販されていますよね。今前輪が7分山ということなので後輪のみトランザを新品にしてそれを前輪に7分山の前輪を後輪に以後は磨耗具合を見ながらローテンションしてきっちり使い切ってから次を考えれば。これなら出費も抑えることができるのでいいのでは

書込番号:8542576

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クチコミ投稿数:10件

2008/10/24 08:55(1年以上前)

個人的には今以上に乗り心地や静かさを重視して(皆さんそうだと思います)
選択しようと数店舗あたったのですが、レグノやDNAデシベルを勧められました。
現状を我慢して前輪が減ったところでスタッドレスへ履き替えて、3月下旬に
4本新品タイヤと考えていましたが、いろいろな選択があるんですね。
トランザというタイヤが乗り心地や耐久性はどうなのかよくわかりません。
なんとなく他のタイヤに付け替えてみたいという隣の芝生現象は正直言ってあります。
たまたまこのサイトをみて投稿したわけですが、悩みはつきません。

書込番号:8544358

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クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/10/25 00:02(1年以上前)

こんばんは。
>個人的には今以上に乗り心地や静かさを重視して
この理由なら、ディーラーのデシベル501が御薦めですよ!
激安タイヤショップ並の価格ですし、。
現・前輪タイヤ(7分山)2本は、オークションで売ったら如何ですか、。
(良いタイヤだし、売れると思いますよ)
3月時点だと、ディーラーのセールは終わってますよね、。

書込番号:8547873

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クチコミ投稿数:10件

2008/10/25 18:49(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました
値段との勝負になりそうです

書込番号:8551139

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タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 195/65R15 91V

スレ主 mizu_h2oさん
クチコミ投稿数:6件

素人ですいませんが、お知恵を拝借させてください。

こちらの書き込みを拝見して、標題の車にPROXES-CT01を履かせたいと
考えていたのですが、195/60/R15に合うサイズが無いようでして
195/65/R15に変えると車券が通る保証は無いとカーショップさんに言われました。

そこで薦められたのが185/65/R15のサイズでした。
幅を下げるらしいのですが、変えた後の影響など、
正直なところピンときません。

TeoPlusなどではサイズがあるのですが、素直にそちらの商品を選ぶべきでしょうか?アドバイス等頂けると幸いです。

書込番号:8245974

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クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/08/24 11:49(1年以上前)

スタッドレスではそういうことをします。値段を安くしたいとかならありだと思います。
運動性能が落ちます。そのサイズならCT01eが出ています。(185/65R15) 

書込番号:8246052

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スレ主 mizu_h2oさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/24 11:59(1年以上前)

からうりさん

早速の回答ありがとうございました!
大変助かります。

重ねての質問で申し訳ありませんが教えて頂けませんか。

>>そのサイズならCT01eが出ています。(185/65R15) 

カタログには無いので新製品のようですね。HP確認してみます。
値段は・・・同等のクラスなんでしょうか。
CT01でも同じサイズがありましたが、純正のホイール(標題のサイズ)だと
変更が必要でしょうか?

>>運動性能が落ちます。

基本的には街乗りがメインで一年に数回程度高速に乗って遠出をするくらいです。このような場合にはあまり憂慮すべき点は無さそうでしょうか?
※路面との設置面積が減る=ハンドリング性能が落ちる?
(あまりアグレッシブな運転はしないので大丈夫でしょうか・・・)

書込番号:8246107

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クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/08/24 13:24(1年以上前)

こんにちは。 からうりさんじゃないですが、、。
>CT01でも同じサイズがありましたが、純正のホイール(標題のサイズ)だと
変更が必要でしょうか?

そのままで問題有りません。(トーヨーHPのサイズ表に、ホイールの適用幅も出てますよ)

>基本的には街乗りがメインで一年に数回程度高速に乗って遠出をするくらいです。このような場合にはあまり憂慮すべき点は無さそうでしょうか?
※路面との設置面積が減る=ハンドリング性能が落ちる?
(あまりアグレッシブな運転はしないので大丈夫でしょうか・・・)

これも問題有りませんよ。普通に運転できますよ。実質的には7_減程度みたいですし、。
9月から値上げしますので、今月中に、。

書込番号:8246408

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クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/24 13:28(1年以上前)

 こんにちは、僕はBH5ユーザーです。タイヤサイズを変えるとのことですが、メーカーの友人に言わせると、開発の担当者曰く、「タイヤサイズやアライメント(特にアルミを変えるときのオフセット)は変えないで欲しい。」とのことです。かなりこだわってセッティングをしているらしく、「車本来の性能が出ない。」のだそうです。メーカーの製造ラインで作っている時でもわずかなばらつきが出てしまうのだそうですが、それすらも解消を考えているんだそうです。
 ダイヤの外径を変えると言うことは、タイヤと路面との接地状況が純正と異なってしまいますので、理想的な状態でなくなってしまうということです。特にメーカーの開発者が考えている状況と異なる路面とタイヤの接地状況になってしまうので厳密に言えばよろしくないと開発の人は言いそうです。
 あと、幅の変更ですが、10ミリ狭くなると言うことですね。ホイルにも適正幅があり「7J」などの表示がそれですが、これがあっていれば問題なくぴったり組めるわけですが、この幅が適正内にないと組み付け不良がおこる可能性があります。
 mizu h2oさんの場合は、取り立ててスピードを出したりすることがないそうなので特に普通に使っていて支障はないと思います。あとは、このタイヤをどうしても履きたいかどうかで決めればよいと思います。あとは他のメーカーの同等品と比べたりするしかないですね。
 9月から5パーセントの値上げだそうです。早く決めた方がよいですね。

書込番号:8246424

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スレ主 mizu_h2oさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/24 13:42(1年以上前)

>>微ー痔ー図さん

回答ありがとうございました!
ホイールサイズは確かに問題ないみたいですね。
こちらのレビューでレガシィツーリングワゴンにTeoPlusを履かせたら
本来の性能が出なかったとのご意見があったので、CT01に傾いていました。

あまり拘らずTeoPlusの方がいいんですかね・・・

>>ラルフ・ヒンクリーさん 

ご回答ありがとうございました!
メーカーさんのご意見。大変参考になりました。
今後も暫く使い続けるマシンなので適正なものを選ぶべきなんですね。
ホイールの適正幅については問題無さそうでした。

BH5ユーザーだとTOYOタイヤではTeoPlus辺りが妥当なんでしょうか・・・

書込番号:8246476

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クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/08/24 13:57(1年以上前)

雨が多い地方なら、BSがいいです。

書込番号:8246527

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クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/08/24 14:21(1年以上前)

CT01が、どうしても履きたいのかと思ってました。
テオプラスは良いタイヤですよ。スタンダードクラスの中では一番じゃないかと、。
外国メーカーのでも宜しいのなら、ピレリのP6、P7等も御薦めなんですけどね、。
(私はP6使用中です。ウェット優秀ですよ。でも静粛性はテオの方が上です)
レガシィならP7の方が良いでしょうね。

まぁ、今月中に注文入れればOKですので、じっくり考えてみてください。

書込番号:8246605

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スレ主 mizu_h2oさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/24 17:20(1年以上前)

>>からうりさん

コメントありがとうございます。
色々と判断条件が合ってタイヤ選びも難しいですね^^;
今月末のリミットに向けてもう少し条件を絞って再考してみます。

>>微ー痔ー図さん

コメントありがとうございます。
ピレリは全く検討していませんでした。
ひとまずは対象を絞ってみますね。
TeoPlusとD-Style辺りに絞ってみます。

皆様ご意見ありがとうございました。

書込番号:8247233

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特価品でした。

2008/06/13 07:02(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 215/50R17 95V

クチコミ投稿数:33件 PROXES CT01 215/50R17 95VのオーナーPROXES CT01 215/50R17 95Vの満足度5

購入したのは昨年10月でしたが、当時メーカー特価ということで、店頭では4本・52000円でした。ネットや他店をみても、この値段はどのにも無くとても魅力だったので、つい買い置きしてしまいました。
このタイヤに関しての感想は、レビューをご覧下さい。

書込番号:7933699

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スバルランカスターに合うでしょうか?

2008/03/29 15:58(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 215/60R16 95V

BH9ランカスター2.5(先代)に乗っています。

 純正のジオランダーの高速(道の)カーブが頼りなく、緊張のため遠乗りで疲
れきってしまうため、グルーブ(溝部)のひび割れがひどくなったのを期に、
ABで安売りしていたピレリP6FourSeasonなる激安タイヤに変えました。
 このタイヤ、限界は高くないのですが、素直なタイヤでウェット・ドライの
安定感の差が小さく、また、路面の継ぎ目の振動もやや小さくなったのですが、
スタッドレスの購入と、4年目に入りグルーブのヒビが出てきたことから、
もう少し快適なサマータイヤの購入を考えています。

 ポイントは、
  ○高速安定性(2ndグレード並みの直進性と高速カーブでの安定性)
  ○快適性( 同上の静粛性 )
  ○グリップ感(限界は高くなくても良いので素直さとD・Wの差を少なく)
  ○耐カット性(山歩きが好きなので、砂利道でパンクしないこと)
の4点です。

 プレミアム系でバランスが取れててお手頃: CT01、P6000
 スポーツ系で乗り心地もそこそこ: プライマシーHP
 2nd系で耐カット性が高そう: P6、XM1
 ミニバン系でもワゴンに合いそう: トランパスMP4&Lu

 国産はTOYOだけで、後はPIとMIというやや偏った選択しを持っていますが、
これは、
 ・MIは砂利道の工事現場の実績で耐久性が高かった(国産は・・・)
 ・PIはタイヤ自体が比較的軽く、P6FourSeasonもパンク知らず
 ・TOYOは最近TEOをはじめ良心的なタイヤを作っている感じられる
という経験+趣味によるものです。

 異種格闘技なみの選択肢ですが、お知恵を拝借できれば幸いです。

書込番号:7603055

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クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/29 17:27(1年以上前)

○耐カット性(山歩きが好きなので、砂利道でパンクしないこと)は4WD用でないとよくありません。 すぐ横が切れたりします。

書込番号:7603371

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クチコミ投稿数:261件

2008/03/29 18:48(1年以上前)

からうり さん

 アドバイスありがとうございました。
 砂利道といっても、ガレ場を走るわけではなく、いわゆる未舗装路を走る程度
を想定しています。
 (このような状態でも、ジオランダーやP6FourSeasonでは、パンクやブロック
切れは起こしていないので、サイドカット性までは求めなくて良いかなと考えて
います。)

 また、候補で一つ忘れていたのが、
 オンロード向けのSUV用タイヤ:トランパスMPSu
がありました。
 (Luはプレミアムミニバン用ですから、MP4かSuかで考えています。)

 それから、P6000は、215/60R16がありませんでした。
 (すみません)

 通販の値段では、
  10,000円前後:MP4、Su、XM1、P6
  13,000円前後:CT01、プライマシーHP
と4本セットで10,000円強の差の範囲で考えたいと思います。
 よろしくお願いします。

書込番号:7603703

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クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/29 19:06(1年以上前)

10,000円前後:MP4、Suでいいと思います。 スバルは、外側のブロックがやられるのでいいと思います。

書込番号:7603778

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クチコミ投稿数:261件

2008/03/30 20:21(1年以上前)

からうり さん

 再び、アドバイスありがとうございます。
 私が峠を飛ばす使い方はしないこと、また、ランカスター自体がわずかですが
ワイドトレッドになってことが理由かもしれませんが、右前輪を除いてタイヤの
外側がやられる傾向はありません。
 (ローテーションで対応出来る範囲で、それよりも経年変化によるひび割れで
寿命が来ています。)

 このような状態ですが、セダン向けより、ミニバン、SUV向けがベターな選択
になりますか?

 具体的にはMP4は、セダン系と比べて乗り心地と静粛性が気になります。

 また、Suについてですが、みんカラをみてもほとんどインプレがありません。
 (当然、価格.comにもありません。)
 SUV用なので、ゴムが厚く重量が重いことにより、ジオランダーのようにドタ
バタするのではないかと心配があります。

 走行距離が年間1万km弱なので、どのタイヤでも4年強のライフになると思う
ので、CT01をベースに、プライマシーHPとスタンダードの比較的軽いと思われる
タイヤを比較対象に入れています。

 この辺りを考慮すると、ご推薦は変わるでしょうか?
 

書込番号:7609249

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クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/31 06:23(1年以上前)

http://toyotires.jp/uservoice/tasusports.htmlに載っています。
普通2〜3万キロしか持ちません。 プレミアムタイヤも重たいんです。

書込番号:7611528

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クチコミ投稿数:261件

2008/03/31 17:52(1年以上前)

からうり 様

 ありがとうございました。
 (購入の折は、su板にコメントしたいと思います。)

書込番号:7613262

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クチコミ投稿数:261件

2008/03/31 20:30(1年以上前)

からうり 様

 suは設計が6年前と古いので静粛性はMP4の方が良さそうです。
 値段を含めて、再度、検討してみます。

書込番号:7613875

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クチコミ投稿数:261件

2008/04/07 21:30(1年以上前)

 MP4、CT01の実タイヤを見てきました。
 MP4はやはりブロックが大きいためパターンノイズも大きくなりそうなので断念しました。
 CT01は良さそうなのですが、こなれた値段の出物がみつからず、断念。

 結果として安く07年後期製造品が手に入ったMXV8にしました。
 (からうりさん、折角アドバイスを頂いたのにごめんなさい。)

 ありがとうございました。
 
 

書込番号:7643697

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