ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q のクチコミ掲示板

ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのオークション

ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q

ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q のクチコミ掲示板

(31件)
RSS

このページのスレッド一覧(全7スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qを新規書き込みice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

新型IG30

2010/08/23 14:31(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 155/65R13 73Q

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

新型のIG30を購入しました。

まだ夏なので、当分使用出来ないのが少し残念。

さすがにゴムは柔らかいです。2710と製造年週が刻印されてました。

書込番号:11801569

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ表面の細かい溝って・・・

2010/01/18 13:38(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 175/55R15 77Q

昨年、モデルチェンジした年のタイヤの割には安かったので購入しました。
まだ新品タイヤ特有のヒゲがわずかに残ってるような状態なので、いまのところ性能的にも満足しております。

ところで、このタイヤ、表面(接地面)に段差0.5oもないほどの斜めの溝が全面に掘ってあります。このザラザラ溝も凍結路等で有効に働くという謳い文句が書かれていましたが、こんな浅い溝はどう考えてもすぐに擦り減るし、決して再生するような代物でもありません。

この溝の存在は購入するときに分かっており、シーズン中マメに履き替える私の場合、タイヤ自体の劣化による交換のほうが早いと考え、あまり重要視はしてませんでしたが、今年になってやたら雪国に行く機会が増え、履きっぱなしの状態が続いており、ふと気になり始めた次第です。

溝がなくなったあたりから、細かい気泡等のある面が出てきて、ある程度性能を維持していくような構造になってればよいのですが、最初だけ性能がよくて後はタイヤの劣化以上の性能ダウンがあるのではないかと心配しております。


今更買い換えるつもりはないので、もし皆さんの中にこの溝が擦り減った方がいらっしゃれば、今後の運転の参考にしたいので、その使用感をお尋ねしたいと思います。

書込番号:10802510

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/18 15:39(1年以上前)

スタッドレスって一皮むけた辺りが最適な状態じゃないんでしたっけ?
でも雪道走るような人に一皮むいてから雪道走ってねーなんて無理な事もあるでしょう
それを防ぐために剥けるまでの性能低下を防ぐ意味合いがあるんじゃ?

一番上は剥離剤が付いてるから滑るらしいですし。

書込番号:10802910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/01/18 20:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

なるほど、一皮剥けるまでの、つまり本来の性能が出るまでの間の性能低下を補うものと考えれば、納得が出来ますね。
車種が違うので一概に言えませんが、以前履いていた高性能で定評のあるスタッドレスとあまり変わらぬ性能が出ている感があるので、その辺りを心配しておりました。



表題の表面加工と共に、実はもう一点、スタッドレス特有のサイプの深さが浅いのも気になってます。

マイナスドライバーなどの薄いものをサイプ溝に入れると、数o程度しかありません。スリップサインの高さの遥か上に底があります。この浅さが乾燥路でもしっかり踏ん張ってくれてるのでしょうが、他メーカーの同サイズのタイヤはもっと深かったのを覚えています。
今まで、思い通りの性能が出なくなるまで使い古したことがないので、これまで気にもしてなかったことを気にするようになってしまいました。


昨シーズンからのモデルなので、あまり擦り減ってる方は少ないと思いますが、いろいろなご意見があれば書き込みお願いします。

書込番号:10804092

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/01/19 08:13(1年以上前)

スタッドレスの表面の細かい溝は新品時の初期に一皮むけるまでスタッドレスとしての性能を
補う為にあるものですね。
この初期の溝ですが、私の場合iG20ですが雪の無い高速道路で1000km以上走行した
後でもまだ残っていたので、結構耐久性があると思います。またこのタイヤは3シーズン過ぎ
て使っていますが(9割位が乾燥路)、タイヤ自体の減りもプラットホームから2mm位残って
います。 ただ減りは乗り方によるかもしれませんが...
今年はまだ雪道に遭っていませんが、タイヤのゴム自体の柔らかさは残っているので大きな
性能低下は無い様に思います。

書込番号:10806648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/19 09:55(1年以上前)

>表題の表面加工と共に、実はもう一点、スタッドレス特有のサイプの深さが浅いのも気に
>なってます。マイナスドライバーなどの薄いものをサイプ溝に入れると、数o程度しか
>ありません。スリップサインの高さの遥か上に底があります。

従来のピラミッドサイプを3段に重ねた「トリプルピラミッドサイプ」の特長ですから、
マイナスドライバーで刺しても指しても最初の1段の高さにしか到達しません。サイプの
深さは従来の3割増しなのに、上から強く押しながら横に擦ってもブロックが崩れにくい
見本をタイヤガーデンで見てください。

書込番号:10806890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/01/19 18:02(1年以上前)

メーカーのHPを久々に見たら、しっかりと謳われてましたね。
去年このタイヤを買う際に、ここまで詳しく書いてあったか記憶がありません・・・(^^ゞ
単純に当時の最新モデルで安いヤツというので購入してしまいましたが、今のところいい意味で裏切られてます。

御回答いただいた皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:10808459

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

GEOLANDAR I/T-S と比べて

2010/01/07 23:51(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 215/65R16 98Q

スレ主 ★cons★さん
クチコミ投稿数:22件

質問よろしくお願いします。

はかせる車はエクストレイル 215/65R16です。
検討しているのは次の2つのタイヤです。
GEOLANDAR I/T-S 215/65R16 98Q
ice GUARD TRIPLE 215/65R16 98Q

普段は雪の降らない地域を通勤で片道30KM走って
年に数回温泉旅行に雪の積もった道を走ります。
以前はice GUARD BLACK iG20 215/65R16をはいていて
若干カーブでふらつくかなと感じておりました。
GEOLANDARの情報が少なく、どちらがエクストレイルに適しているのか
悩んでおります。
ご意見をいただけたら幸いです。

書込番号:10749357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/08 11:37(1年以上前)

非常に参考になりそうなレビューが出ています。

http://review.kakaku.com/review/K0000043748/

書込番号:10750845

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★cons★さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/08 12:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その記事については質問するにあたり読ませていただきました。
GEOLANDARがたいへん良いタイヤであるというのがよく分かる記事だったと思います。

GUARD TRIPLE 215/65R16と比べてどうなのかと感じ
SUVに適しているのはやっぱりGEOLANDARなのかな?と
思っています。

書込番号:10750994

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

インプレを少々

2009/11/23 22:52(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 175/70R14 84Q

スレ主 ksyrさん
クチコミ投稿数:108件

連休にこのタイヤで700キロくらい走ってきたのでインプレを。
走行条件としては、高速、一般道、新雪路、凍結路、シャーベット。
高速は、スタッドレスとしては安定性があり100キロ程度の走行では
全く問題なし。
路面の良い所ではやや甲高い走行音がするも気にならないレベル。
サイドの捩れも感じられず普通に走れる。乗り心地は柔らかめ。
新雪路は当たり前だが安定して走り止る。
凍結路は慎重な運転をすれば滑ることも少なく安心感がある。
横滑りには強そうな印象。
前を走っていた他社スタッドレス装着車がかなり急な上りヘアピンでズルズルして
たが、自車は特に問題なく上りきったのは新品だからかもしれないがかなりの性能
と思われる。
シャーベットはどのタイヤでもそうだがさすがにちょっと不安定だったが、スタック
まではいかなかったのでまあ良しとしよう。
普段は雪の少ない所に住んでいて、たまの積雪やスキー等のレジャーに使うのなら
このタイヤはベストだと思う。
乾燥路の性能ならミシュランに負けるかもしれないが、いかんせんミシュランは、肝心の
雪道で・・・(家内の車)
価格的にもBSやミシュランよりかなり安く買えるのもマル。

書込番号:10522907

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ホイールサイズは?

2009/10/02 22:50(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 215/60R17 96Q

スレ主 kazukazu2さん
クチコミ投稿数:13件

車の買い換えに伴いスタッドレスタイヤの買い換えを予定しています。タイヤは、iG30に決めました。標準のホイールサイズは、18×7J、+45、タイヤサイズは、215/55R18なんですが、価格の事を考えて、17インチのホイールと215/60R17のタイヤとの組み合わせで使用しょうか思っております。ネットで調べたら、7Jと6.5Jのものでタイヤとセットになったものを見つけました。価格は、 6.5Jの方が数千円安いです。皆さんなら、どうされますか?皆さんのご意見を参考にして決定しようと思いますので、率直なご意見を教えて下さい。また、理由も合わせて教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10248769

ナイスクチコミ!0


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/10/02 23:36(1年以上前)

車種書かないと。。。。

215/55R18が純正サイズなら、MPVの23Tですかね?

仮に、MPVの23Tとしたら。。。

215/60R17で問題ないですよ。
ホイルも、そのタイヤサイズなら6.5JでOKです。


>皆さんなら、どうされますか?
私なら、間違いなく17インチにします。
基本的にスタッドレスに無駄な投資はしたくないですから。

しかし、ホイールに関しては、6.5Jにするか7.0Jにするかは、
数千円の差なら、「見た目」と「オフセット」で選ぶと思います。

「見た目」は、あまりにも安っぽいホイールはいやですし、
「オフセット」はそこそこのツライチにしたいですから。。。
(MPVだと、チェーン分の余裕は必要だと思いますが。。。)


そういう私は、
純正235/65R18で、スタッドレスは、245/70R16にしています。

ですから、本当は16インチをすすめたいところです。

しかし、23Tならブレーキサイズの関係で、17インチまでが限界だとおもいます。

ですから、17インチで良いんじゃないですか。

書込番号:10249087

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukazu2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/03 00:39(1年以上前)

el2368さん、貴重なご意見ありがとうございました。
そう言えば車種を書いていませんでしたね。
失礼しました。
ご推測の通り、MPVの23Tです。
ちなみに、検討中のホイールのオフセットは、7Jのものは+38or+48
6.5Jのものは+42です。
どちらにしても乗車感覚や走行性能は、そんなに変わらないのでしょうか?
そんなに変わらないのであれば、「安い方かな」と思っています。
他にもご意見があれば、よろしくお願いします。

書込番号:10249533

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/10/03 11:16(1年以上前)

>どちらにしても乗車感覚や走行性能は、そんなに変わらないのでしょうか?

7Jと6.5Jの比較だと、違いはわからないでしょう。
純正の215/55R18サマータイヤと215/60R17スタッドレスの違いは、分かると思います。


【乗車感覚】に関しては、人それぞれですが。。。

現状に満足していて、カーブでも結構勢い良く走行している場合は、
扁平率が大きくなった事とタイヤのやわらかさから、
カーブや高速で頼りなく感じるでしょう。

現状の乗り心地が固いとか、段差でガツンと来るなどという不満がある場合は、
タイヤのたわみと、空気量の増加がクッションの役割をし、
さらに、スタッドレスのタイヤ自体のやわらかさがあいまって、
逆に、乗り心地が良くなったと感じるでしょう。


【走行性能】に関しては。。。

乾燥路面の限界付近の話をすると、スタッドレスにした時点で若干低下しますのが、
普通に走行していての問題になるようなレベルではありませんん。

逆に、雪道やアイスバーンでは扁平率が高い分、若干接地面積が増えますので、
60扁平の方が有利だと思います。

※昔は、細いタイヤで、接地圧を高める方が有利だと言われていましたが、
今のスタッドレスは進歩していますので、設置面積が増える方が有利だと言われています。

あと、【走行性能】に入るかも知れませんが、
60扁平にすると、少しだけ車高が下がります。(最大で1cm、たぶん5mm位)
扁平率が大きくなると、タイヤが「たわむ」ようになります。
この「たわみ」の影響で、若干車高が下がります。
タイヤ止めなどはちょっとだけ気を付けたほうが良いでしょう。


ちなみに、純正のタイヤホイールを基準で考えると、
タイヤが「たわむ」事で横に広がる事も想定すると

6.5J+42・・・ホイール基準で5mm内側、タイヤ基準で2mm内側
7.0J+48・・・ホイール基準で3mm内側、タイヤ基準でほぼ同じ
7.0J+38・・・ホイール基準で7mm外側、タイヤ基準で10mm外側

ホイールのデザインが同じだとしたら、私なら7J+38を選びますが、
特にこだわりがなければ、6.5Jでも大きな差はありませんね。

書込番号:10251182

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazukazu2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/04 20:35(1年以上前)

el2368さん、いろいろと教えて頂きありがとうございました。
7.0J+38が良さそうな気がしてきました。
また、ネットで探しているとアウトレットで100,000円、102,800円という商品を見つけました。
とても安いし、102,800円の商品の方は、好みのデザインなのでこれに決めようかと思います。
実際に購入したとき、装着して走行したときに、改めてコメントを入れたいと思います。

書込番号:10259449

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2009/10/05 08:55(1年以上前)

>7.0J+38が良さそうな気がしてきました。

購入する前に、最後に一つだけ。。。

(8.0j+45でも履けますので問題ないと思いますが。。。)

7.0j+38だと、ノーマルよりタイヤが外側に1CMほど出ますので
「はみ出ないか?」だけチェックしてくださいね。

フェンダーから糸を垂らして、タイヤと糸の距離を測れば、
現在のタイヤから、どれくらい外側に出ても、はみ出ないか分かります。

計測値が1cm以上あれば、7.0J+38で大丈夫ですが、

もし、1cm未満なら、7.0J+48の方が良いと思います。


参考までに、測り方
http://minkara.carview.co.jp/userid/273726/car/169791/259345/note.aspx


ではでは、よいスノーライフを(^^)v


書込番号:10261986

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukazu2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/06 12:42(1年以上前)

el2368さん、何度もアドバイス頂きありがとうございました。
ディーラーに確認したところ、7.0J+38は、やはりフェンダーからはみ出す可能性が高いとのことでした。そこで、やはりアウトレット商品なんですが、7.0J+45と純正サイズと同じリム幅のもので、タイヤ&ホイールセット商品を見つけました。価格は105,800円(送料別途6,300円)で、+38のものより若干高い程度で、デザインも好みのものなので、まだまだ雪のシーズンには早いですが、注文してしまいました。f^_^;
実際に装着して走行するのは、2ヶ月程先ですが、その時には改めてコメントを入れたいと思います。m(_ _)m

書込番号:10267872

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

チッソガスを入れたのですが・・・

2009/02/11 19:04(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE 165/55R15 75Q

昨年の10月下旬にiG30をオートアールズで購入した時に、
「チッソガスを入れたら、燃費いいですよ」と言われ、
私自身、人生初めての車購入で、主人は出張で居なかったので、お店の人に言われるままにチッソガスを入れてもらいました。
後で、主人に話したら、
「燃費あまり変わらないし、かえってチッソガスを入れるのでお金がかかる」と言われました。

しばらくして、6ヶ月点検で担当者がタイヤの空気圧を調べたら、抜けていたらしく補充したようでしたが、私はチッソガスを入れてると言わなかったので、空気を入れてくれたようです。

せっかくのいいタイヤなのに駄目にしてしまわないようしたいのですが、このような状態で、今後どうすればいいか、教えてください。お願いします。

書込番号:9077560

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/11 19:45(1年以上前)

ぱにぱっにパニック!?さん こんばんは。  迷いますね?   でも空気と大差ないのでは?
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%80%80%E7%AA%92%E7%B4%A0%E3%82%AC%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f

書込番号:9077815

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/02/11 20:37(1年以上前)

窒素充填での効果は↓をご参考にして下さい。

http://www.bridgestone.co.jp/tire_kanri/02/01-5.html

窒素を入れている事で燃費が良くなるというのはタイヤの空気圧の
減り方が少ない為です。
つまり普通の空気を入れても空気圧を頻繁に確認して適正空気圧を
保っていれば燃費は変わりません。

又、タイヤが劣化するのは内部からよりも紫外線等の影響を受けて
表面からです。

という事で私の場合は普通の空気を入れて頻繁に空気圧を点検して
います。

書込番号:9078153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/11 21:08(1年以上前)

そりゃ〜窒素はタイヤからの熱の影響を受け難いので、熱膨張し難いから良いですよ^^。
空気の殆ども窒素ですしね^^(この場合関係無い・・・笑)。
ですがぁ〜普通に街乗りするには、何の必要性も無いんじゃ無いんでしょうかね^^;?。

空気に比べれば、圧力の違いが出難いので、空気に比べればメンテナンスフリーに近いって事だと思いますよ^^。
(ですが皆さんが仰ってる様に、ゴムにも分子気泡が空いてるので抜けます)
オートアールズ店員の言う事は、絶対に間違っては居ないと思いますよ^^。
受ける側も勉強が大事だって事じゃ無いでしょうか^^♪。。。

書込番号:9078360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 21:38(1年以上前)

えっ窒素ガスってお金かかるんですか?
自分の行きつけのタイヤ屋さん、空気はすべて窒素ガス充てんしています、と言ってますが、
空気入れに行っても、金取られたことありません。

書込番号:9078544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/02/11 21:50(1年以上前)

私の車に窒素ガスをいれてますか 若干高めにいれているので一年に一度タイヤショップで窒素ガスで再調整しています もちろん無料です ですから定期点検では ディーラー 整備工場には空気圧はチェックさせません 空気をいれた場合は再度窒素ガスをいれなおした方がいいですよ

書込番号:9078633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/11 22:00(1年以上前)

空気の75%位は窒素らしいです^^w。
そこから、酸素・水素・二酸化炭素等を除去すれば簡易窒素ガスです^^。
σ(・_・)も今時お金取られる事の方が、珍しいと思います^^♪。。。

書込番号:9078732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/02/11 23:42(1年以上前)

私も天使な悪魔さんと同じ意見ですね。
空気は抜けやすいけど窒素は抜けにくい・・・
空気の80%は窒素ですから抜けるとしたら空気の残り20%の成分である酸素ですね。
20%の酸素が抜けた時点で空気を充填すれば96%が窒素という気体が出来上がります。
さらに酸素が抜けて空気を充填し続ければどんどん窒素の割合が大きくなっていくと思いますけどね。
ようはこまめに気圧を確かめて減っていれば充填すれば本当に酸素が抜けやすいのであれば知らないうちにタイヤの内部は窒素ばかりになると思えばいいかと思います。

私は何となくですが酸素が抜けるわけではなくタイヤ内部の油脂分を酸化させることで酸素は減っていくんじゃないかと思っているんですが・・・

あと、水分を気にする方がいますが空気を圧縮すれば常温に戻ったときに飽和水蒸気量を超えますから多くの水分はドレンから排水されます。
コンプレッサーで作られた圧縮空気はドレンさえしっかり働いていれば乾燥した空気となりますからこれもそれほど気にする必要は無いと思いますけどね。

書込番号:9079583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/14 18:11(1年以上前)

BRDさん
スーパーアルテッツァさん
天使な悪魔さん
StandardC11さん
てつお55さん
なかでんさん


返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

みなさんの意見を元にいろいろ試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9093631

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qを新規書き込みice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

ice GUARD TRIPLE 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング